記事詳細

パチンコ

今日はなんだ!?

33

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
先日の稼働です



その日はイチパチ
ビッグドリームから


そうそうに当たるも単発(;¬_¬)

残念だったな
また来るがよい…言われて


続行するも
またも単発(>_<)



熱いの一通りハズし
心折れてやめ



お次は~


ルパン三世 不二子におまかせ(o^^o) 左下のところ 保留変化待機ヽ(^o^)丿

保留も 俺の名は…に なってます(≧∇≦)
疑似3まで進み~

次元現れて~
保留変化(^o^) って……青!?

左下にタバコ?現れたら~
俺の名は~ルパン三世☆彡
嘘と 涙と 夕日 いやーん((((((゜ロ゜; 白文字に青保留!? そしたら

出てくれましたよ~ ハンドルを右に回せ おりゃ~~Σ(・ω・ノ)ノ

赤保留になり~

神出鬼没のLV24ヽ(^o^)丿
悪いが容赦しねぇ~
レインボったー☆彡
当たったけど…… またしても単発(。>A<。) だよねー( -_-) 100回転まで回し移動 お次は~

ミドルの ルパンザエンド 前回11連して 180回ってる台 222回転くらいに 雷電モードになって 当たると思わず 撮り逃し………(>_<)

これST中です~ヽ(^.^;
こんなんなっても…
大泥棒になっても 当たらず~~~~(T_T) 単発ばっかりじゃんかーp(`Д´)q いかん! 熱くなってはいかん! 自分をなだめ…… そして……… お次は慶次に向かいます 続く(≧∇≦) 後記) うーさまみたいに ルパンの写メ撮れないっす(^_^; ボケボケでスミマセン!! 見てくれて…ありがとデス\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

CRAルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (9AS(1/99.9))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 4パチ (9AS(1/99.9)) 1パチ (9AS(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (9AS(1/99.9))