記事詳細

パチンコ

(^_-)-☆牙狼って参りました~☆彡後半戦(≧∇≦)

16

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
イチパチ牙狼金色になれミドル
前半戦…63回転で初当たり5連終了

その後の後半戦になりますヽ(^.^;



動きは267回転目にありました(゜o゜;
ホラー撃退して継続!(^^)!
まじゆー(≧∇≦)
赤い色付けいいよー!!
ムム??(;¬_¬)何ヤツ??
いやーん(≧∇≦)b 召喚したー\(^o^)/
……( ̄。 ̄;)何で…青?? なんで~~~((((((゜ロ゜;
刺さなくてもわかるもんね(T^T)
ホラねー(;¬_¬) 当たらないんだったら 召喚なんかすなー(゜ロ゜;ノ)ノ カモメふて腐れモード突入(-.-#)
知らない保留になり~(o^-^) 期待していいの?
おにぎり落ちず……(-.-#) 発展せず…(>_<) えー?ただの弱リーチだったのー?(。・・)
そしたら…今度は3つプシュりましたヽ(^o^)丿  
キレイな円の中には…
また…アンタかい!!(>_<)
青色…飽きたー(v_v)
刺したくない(+。+)
ガロ弱し…( -_-)
ハイ!だよねー( ̄。 ̄;
まじゅー(゜o゜; どーなるの?
嫌な予感…(。・・)

365回転~また召喚\(^o^)/ どーなの?どーなの? 2回目よー(≧∇≦)
んーン…ミドリ…んー( ̄。 ̄;) 前向きになくはない~!! と…思いたい
さぁー今までのお詫び してもらいましょうか!?
やっぱり………(´ー`) エーン°・(ノД`)・°・ うーさまぁ…慰めて(。>A<。) カモメ撃沈モード突入( ̄。 ̄;)
何?なに?
ガロの魔天使ってこんなのもいるの? いいの? 悪いの?
剣ささって~
からの~発展~~☆彡 どーなるの?? 写メ50枚にてここで一旦終了… またまた つづく!! 後記) うーさま…写メ50って すごーく手間がかかるし~ 難しいね(>_<) 師匠の凄さ…改めて感じます\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))