記事詳細

日記

金か夢かわからない暮らし

21 6

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
(≧ω≦)

…………

シェリー

お前の言う通り

金か夢かわからない暮らしさ〜

Σ(///□///)


…………

シェリー

いつになれば俺は這い上がれるだろう〜

シェリー

どこに行けば俺はたどり着けるだろう〜

シェリー

俺は歌う〜  

愛すべきもの

全てに〜♪


( ^^)/▽▽\(^^ )





皆さん

いつもありがとね♪

(≧▽≦)



平成の思い出集を書いてると30年くらいかかりそうなので

一旦やめときますね

(>_<)







運命の選択



今あなたは三日間何も食べていません

そしてやっと食事をとれます

でもこの食事を食べたらまたいつ食事をとれるかわかりません

そんな時あなたは次のどちらの食事を選びますか?


1  
自分の大好きな食べ物だけど量がめっちゃ少ない



2  
自分の一番大嫌いな食べ物だけど量がめっちゃ多い





Σ(゜艸゜〃)





最近貞子の夢見てから

貞子にちょっと恋したかも

(//∇//) どこが出てるんだろね? (//∇//) 知ってた? この貞子の目 男性の目だって事

Σ(゜艸゜〃)



1を選んだあなた 自分を犠牲にしながら愛する人のために一途に生きる素晴らしい心の持ち主でしょう おめでとう♪ ☆ディスコでフィー婆☆の称号獲得です (≧∇≦) ☆今週のラッキーアイテム☆ たまごっち 2を選んだあなた 北斗の拳のような過酷な時代でも生き抜ける力を持った強い人でしょう おめでとう ☆月刊極太マユ毛☆の称号獲得です ( ^^)/▽▽\(^^ ) ☆今週のラッキーアイテム☆ ルーズソックス またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    お久(´∀`*)
    
    貞子の目(゜Д゜)ノ
    そう!男性なんだよね(笑)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    シェリーって、ええ歌やのぉー
    
    ちな、あたしは一途な女?笑
  • 3. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    (≧∇≦)
    
    ロザちゃん
    お久〜♪
    ヽ(*´∀`)ノ
    貞子の目は確か男性スタッフとかの目だったよね
    まつ毛を全部抜いたらしい
    (´Д` )
    貞子じゃなくて貞夫?(笑)
    Σ(゜艸゜〃)
    コメありがとね♪
    (//∇//)
    
    
    Pちゃん
    シェリーは尾崎豊の曲の中で好きな曲ベスト3に入るかも
    (≧▽≦)
    Pちゃんは一途?
    Σ(゜艸゜〃)
    農協ラブストーリーの主演とか似合いそうだね
    ( *^艸^)
    きっと東京ラブストーリーを越えるよ
    Σ(///□///)
    コメありがとね♪
    ヽ(*´∀`)ノ
    
  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    コメ遅くなったけど
    
    貞子の写真どっちが前?(≧∇≦)
    
    クイズの答えは①番(*´艸`)
    
    やっぱり美味しいモノ好きなモノ食べた~い(≧∇≦)
    
    朝からフィ~婆(*ノ▽ノ)♪
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんちゎ
    (・∀・)ノ
    
    でん
    
    にゃここサンと同じく
    遅くなっちゃたけど
    (。・_・。)ノ
    
    からの
    
    シェリー♪
    イィ曲だょね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    貞子チャンの目?
    男子だったとゎびっくり
    ヽ(・∀・)ノ
    あっ、
    たぶん美男子ちゃうかな?笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    運命の選択ゎ①でちた
    台に一途なわたちでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    テンちゃん
    また追っかけまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    
    にゃこちゃん
    遅くなったなんて全然気にしないでね
    そりゃあみんなのコメはめっちゃ嬉しいけど
    リア一番でコメはたまにでも全然嬉しいよ
    (//∇//)
    やっぱり嫌いなものたくさんよりも好きな物を選ぶ人多いね
    (*^▽^*)
    いつもコメありがとね
    (≧▽≦)
    
    
    マユリンちゃん
    遅くなったなんて全然気にしないでね
    自由奔放マイペース主義だからバタバタ書くこともあれば、しばらく書かなかったりもあるけど、みんな元気なら自然とテンチャンも笑顔になるし
    マユリンペースが一番だからね
    (*^_^*)
    シェリーは尾崎豊の中でも大好きな曲だよ
    やっぱりマユリンは一途に好きな物を追いかけるタイプだね
    Σ(///□///)
    想像通りだった
    ( *^艸^)
    コメありがとね
    ヽ(*´∀`)ノ

金か夢かわからない暮らしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。