記事詳細

日記

朝から翼くんになった気分で華麗にゴール決めちゃった♪

23 7

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位

ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ! キック!&ダッシュ! ♪ヽ(´▽`)/ 茨城のイケメンベッカムと呼ばれて三千年♪ (///ω///)♪ 皆さん いつもありがとね♪ (^3^)/〜☆ 10月になって初めての夢 今日の朝 なんか物凄い声援が聞こえてきて ここで決めなきゃ男じゃねえ! 寝ながら足をめいっぱい伸ばしてボレーシュート決めたわ! 見事に壁を蹴っ飛ばして腰まで響いて痛くて目が覚めた ( TДT) 声援じゃなくて朝からママと娘がうるさく口喧嘩してたし ( ゜o゜) 皆さん お待たせしました いよいよ10月 新機種発表をします CR地獄美少女P14ノ刻 (///ω///)♪ 今流行りの設定付きだよ〜 設定はA〜Pカップまであるよ (///ω///)♪ 最強リーチは チチヌンチャクリーチ 繊細は次号を待て Ψ( ̄∇ ̄)Ψ クイズ 今日から禁煙始めました どのくらい続くでしょう? 1.3日 2.1ヶ月 3.半日 4.永遠 5.俺はもう……吸っている !щ(゜▽゜щ)



またね

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    アハハ( ̄∇ ̄)
    もう吸ってたらウケるから
    5番~!!
    ……あーでも
    天使さんだと4番もあり得る~ヽ(^.^;
    
    CR地獄美少女P
    続き楽しみにしてまーす(笑)
    
    って…足大丈夫!?
    納豆ドリンクは勇気が…いる(;・д・)
    
    
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    …三日月( ̄▽ ̄;)
    
    いなっ!
    
    もう吸っているだろう
    
    何もかも値上げげでヤーヨ⊂(・∀・⊂*)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
    
  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    設定付き…Aカップが一番いいんだよね?(・∀・)
    
    私なんか寝てて足伸ばしたら…
    
    足がつって目が覚めた(*´艸`)
    
    禁煙半日続いたかな?
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    飛んでるやん(><)
    
    5番1択で!
    
    カップの話は飛ぶから ( ̄ー ̄) 
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    テンちゃん?
    ベッカムにも似てるん?笑
    (*^▽^*)
    
    うんうん、
    旬くんとベッカム?
    似てるかも?笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    ないない全く似てない笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    あっ、
    ピーチャンゎ…
    ?カップ、
    しとるけど笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    テンちゃんゎ
    すでに吸ってる笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    5番かな(^^)
    と禁煙するつもりないゴルゴが通りますよ( ̄∀ ̄)
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    メモカちゃん
    しょうねんさん
    にゃこちゃん
    Pちゃん
    マユリンちゃん
    ゴルさん
    
    みんなコメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    10月から禁煙するって9月にみんなに言ってたんだけど、1日の朝には禁煙の事忘れてて吸ってたし
    ・・・(;´Д`)
    
    でもバチが当たった?
    
    アイコスの鉄の部分がポキッと折れて吸えなくなっちゃったし
    
    (  TДT)
    
    禁煙しよ
    
    
    
    拍手してくれた皆さん
    
    ありがとね♪
    
    ヽ(*´▽)ノ♪
    

朝から翼くんになった気分で華麗にゴール決めちゃった♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。