記事詳細

日記

9月最初の全回転♪(^3^)/〜☆

25 8

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
ガッカリして〜♪

メソメソして〜♪

どうしたんだい♪

太陽みたいに笑う〜♪

君はどこだい〜♪

(^3^)/〜☆






皆さん

いつもありがとね♪

(≧∇≦)





いきなりクイズです



9月最初の全回転リーチをゲットした機種は何でしょう?



超能力を使って直感で当ててみてね




(* ̄∇ ̄*)



答えは下にあるよ






みんなスチュワーデスって知ってるよね?




ある日




仕事探してた娘に



スチュワーデスにでもなったらいいべ〜



って言ったら




娘

えっ?



何?





テン

スチュワーデスだよ!スチュワーデス




娘

えっ?何それ?




テン

お前スチュワーデスも知らねーのかよ


ってなってスチュワーデスの事を色々詳しく説明したよ

( ゜o゜)




そしたら

娘

なんだキャビンアテンダントの事かよ!




スチュワーデスなんて知らねーわ!





この時初めて知ったよ




今はスチュワーデスとは呼ばない事を



!Σ( ̄□ ̄;)




どじでのろまな亀のスチュワーデス物語知ってる人居るかな?



( ゜o゜)










全回転ゲット!












正解は江頭2:50でした (///ω///)♪ ハズレた人はこれをじっくり見て超能力を引き出すのじゃ

(^3^)/〜☆

またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    忍たま乱太郎~\(^o^)/♪
    
    声優さんが好きで子供と観てたよ~( ̄▽ ̄)
    
    スチュワーデス物語は観てなかったけど
    
    昔はスチュワーデスとスチュワードとか言ってなかった?
    
    もう通じないんだね(・・;)
    
    江頭2:50ってミドル?(゜O゜)
    
    沢山出たかな?(^^)
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    今時の子はスチュワーデス知らんのか(^ー^;A
    
    べんとうはあたたたためで( ̄▽ ̄;)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    あまり打てなかったけどえがちゃん懐かしい(≧∇≦)
    全回転お見事☆
    無事勝ちおめましたかな?
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    キャビンアテンダントに
    呼び名が変わったのは
    平成に成ってから?
    女性も、男性もCAに統一されてますよね
    男女平等の為とか(´・ω・`)
    のろまなカメ面白かったよね(^^)
    まだまだ暑いね
    無理なく行きましょ( ̄▽ ̄)ゞ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    あたし、これ知ってる!
    なんかよく、昔のドラマとかで見たことある
    あたし関西やから、堀ちえみ
    関西の番組に出てたから昔のドラマのV見てワロタ笑
    めっちゃ演技、大根(⌒-⌒; )
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんばゎ
    (o^−^o)
    
    って、
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    スチュワーデス物語?
    懐かし番組の特番で
    見たことありまする
    (・∀・)うんうん
    
    あっ、
    わたちの知り合い
    CAの学校通って他国の
    航空会社の採用試験に
    2000人のうち
    最後の20人まで残ったけど、
    アカンかって諦めたみたい
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    エガちゃん笑
    この頃テレビ出てないね?
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    
    にゃこちゃん
    江頭はアマデジだよ
    (*^^*)
    忍たま乱太郎うちの子供たちも観てたなぁ〜
    なんか勇気付けられるような曲でいいよね♪
    (≧∇≦)
    声優さんは知らないけどね
    ( ゜o゜)
    スチュワーデスと呼ばなくなったのは平成なってからなのに平成の終わり近くまで知らなかったよ
    (>_<)
    パチンコは最近全くダメだよ
    (  ̄▽ ̄)
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    
    しょうねんさん
    スチュワーデスを知らない子供達よりもスチュワーデスと呼ばなくなった事を知らなかったテンチャンの方がナウいかも
    (* ̄∇ ̄*)
    冷たい弁当よりはホットが良いよね
    (≧∇≦)
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    
    ゴルさん
    江頭たまたま寄り道したパチンコ屋で見つけたから久しぶりにちょっと打ってみたよ
    もちろん負けましたけどね
    (>_<)
    っていうか最近ほとんど負けかちょびっと勝ちでパチンコ厳しいわ
    冬ソナ打っても単発ラッシュとかね
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    
    続く
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    あすからさん
    多分その頃からスチュワーデスと呼ばなくなったみたいだね
    (>_<)
    こないだまで全く知らなかったよ
    ( ゜o゜)
    少し暑さも和らいできたけど来週辺りから本格的に秋めいてくるかな?
    現場は猛暑はキツいもんね
    体調気をつけてね
    (>_<)
    コメありがとね♪
    
    
    Pちゃん
    堀ちえみのスチュワーデス物語知ってたんだ?
    Σ(`Д´ )
    大映ドラマ全盛期の名ドラマだね
    (* ̄∇ ̄*)
    大根役者?
    昔はあの大根演技に感動して涙してたものさ
    (≧∇≦)
    色々な大映ドラマに松村雄基と伊藤かずえが良く出てたなぁ〜
    (///ω///)♪
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    
    マユリンちゃん
    キャビンアテンダントってそんなに競争率高いんだ?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    テンチャンもなったろか?
    (* ̄∇ ̄*)
    でも無理ぽよ
    飛行機怖くて乗れないから
    ( ゜o゜)
    スチュワーデス物語は懐かしの特番かぁ
    あの頃のドラマは必ず感動して涙でるよ
    Pちゃんみたいに若い人は笑っちゃうだろうけどね
    (  ̄▽ ̄)
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    
    拍手してくれた皆さん
    読んでくれた皆さん
    ありがとう〜♪
    (^3^)/〜☆

9月最初の全回転♪(^3^)/〜☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。