記事詳細

日記

チュッ!夏パーティ

47 8

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
夏の〜海は〜♪

ロマンチック〜♪

何故か何故か♪

乙女心〜♪

大胆ね〜♪

♪ヽ(´▽`)/

チュッ!チュッ!チュッチュッチュッ!

サマーパーティ〜♪

チュッ!チュッ!

期待しちゃうわ♪

(*≧∀≦*)




皆さん

いつもありがとね♪

(ノ´∀`*)



今年の夏はめっちゃ暑くなりそうだけど

ノリノリでみんな笑顔で過ごせますよーに♪

願ってますね♪

(^3^)/〜☆




ちなみにテンチャン霊感は全くありません

全く見えたりしません

でも感じることはたまにある

(((((((・・;)



例えば自分の後ろにそーっとママとか近づいてきたら


100パーセント気配で気づきます


(  ̄▽ ̄)



そんな感覚なのかもね




マユリンちゃんやぴぴちゃんほど見えたり感じたりは無いんだけどね


(((((((・・;)




そこでちょっと霊感up訓練


誰も知らないことをズバリ当てちゃいます!


(^w^)




Pちゃん

最近パワフルにハマってるのがちょっと見える


ムムちゃん可愛い♪キュンキュンって感じに打ってるかも


(///ω///)♪





にゃこちゃん

カラオケでブルーライトヨコハマを唄ってるのが見える

ピンクレディーのウォンテッドとかも踊り狂ってるね

きっと


(///ω///)♪





マユリンちゃん

最近眉毛が重くなった?

眉毛が重くて下向いて歩いてるのが見えるぞ


ツインテールでバランスとってね

(///ω///)♪





ゴルさん

風呂上がりにピンクのバスタオル巻いてカチューシャ付けてるね


(///ω///)♪




ぴぴちゃん


うふっ

ここで書けないような熱い夜をお過ごしください

(///ω///)♪




りんちゃん

ベルばらで42連チャンさせてドヤ顔してるのが見えるぞ


(///ω///)♪





全部当たってる自信あるけど


1つでもハズレてたら罰ゲームを受けましょう



自信あり

(^w^)






次回
ドジでのろまな亀のお話

(^3^)/〜☆







またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アチッチーです 笑(ノ´∀`*)
    ウソウソ サッカー見てるよ♪
    (*^▽^*)ハハハ
    
    天さんものんびりね~(*^▽^)/★*☆♪
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    今更ながらにパワフルにハマり
    気づいたら
    ハイハイハイお願いスペシャルフィーバーで踊りましょ
    と、口ずさんでいるピーコです( ̄∇ ̄)
    星4個半の、激アツ、トリプルかっ飛びリーチ
    全くアツくないっす
    期待度20%くらいしかないですわ ( ̄ー ̄) 
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    カチューシャもピンクも趣味じゃないからなぁ( ̄∀ ̄)
    W杯見すぎて寝不足にならないように暑さに負けず今月も頑張りますか(^^)
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    ぴぴちゃん
    毎日がアーチチアチ〜♪
    だから当たってるね♪
    (///ω///)♪
    7月もお互いマイペースで健康第一にがんばろーね
    p(^-^)q
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    
    Pちゃん
    今のパチンコ確定演出多いから激アツ平気でハズレる事多いよね
    (T▽T)
    Pちゃんかっ飛びモードで7月もよろしく
    ♪ヽ(´▽`)/
    音痴なんだからホールで唄うのはやめとけよ〜
    (^w^)
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    
    ゴルさん
    今年はスーパー猛暑かもらしいからね
    (>_<)
    お互い健康第一で7月もがんばろー
    p(^-^)q
    カチューシャ〜♪はずしながら〜♪
    ♪ヽ(´▽`)/
    サッカーベルギー戦楽しみだね
    3時ってのがちょっとキツいけど
    (*≧∀≦*)
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    
    拍手してくれたたくさんの皆さん
    ありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    私の歌声聴いたら……
    
    死んじゃうよ(*´艸`)
    
    18番は山本リンダかなぁ~(///∇///)
    
    
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    にゃこちゃん
    奇跡の歌声?
    (≧∇≦)
    きっとめっちゃ美声なんだろうね♪
    (///ω///)♪
    もう〜どうにも止まらない♪
    ♪ヽ(´▽`)/
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんばゎ
    (*^▽^*)
    
    って、
    テンちゃん
    やぱ霊感あるね笑
    ヽ(・∀・)ノ
    
    そそ、
    眉毛?のせーで、
    下向いて歩いてまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ちな、
    マジでする
    眉毛のバカめッ笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    テンちゃん
    笑わせてくれて
    アリガトね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    おはよー
    (*^^*)
    
    マユリンちゃん
    霊感は全く無いと思うよ
    (>_<)
    あったら怖いし
    (T▽T)
    ログ読んだけど眉毛は厳しそうだね
    (((((((・・;)
    人生色々辛いこと悲しいこと多いけど
    マユリンの笑顔で吹き飛ばしちゃえ
    p(^-^)q
    何事にも負けるなよ!
    ケンシロウの眉毛細く剃ってやればいいよ
    (  ̄▽ ̄)
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪

チュッ!夏パーティへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。