記事詳細

日記

パチ盛りの君たちへ

43 10

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
拝啓〜♪

このボログ〜♪

読んで〜る〜あなたは〜♪

どこで何をして〜いるのだろう〜♪

♪ヽ(´▽`)/

中古の僕には〜♪

誰にも話せない〜♪

悩みの種が〜あるのです〜♪

(///ω///)♪



皆さん

いつも温もりをありがとね♪

(≧∇≦)




息子が数日間出張行ってきてお土産貰った

(  ̄▽ ̄) さてどこに出張行ってきたでしょう? (^3^)/〜☆ テンチャンの悩みの種の話 こないだ夜の7時頃ママを仕事に送って行ったんだけど いつも通ってる車通りの少ない裏道を走ってたら なんか女の人の声が聞こえた感じがしたんだよね (>_<) ママに 今なんか女の人の声聞こえなかった? って聞いたら 何も聞こえないけど?って言うから 空耳かな?で終わったんだけど… そして ママが仕事終わって夜の10時頃迎えに行った時でした 女の人の声の事なんてすっかり忘れてて また車で同じ道を走ってたら ドリンクホルダーに置いといたスマホから いきなり 一時停止です! って女の人の声が聞こえたからビックリ !Σ( ̄□ ̄;) スマホのアプリのカーナビの声? アプリ開いてもいないのに? (((((((・・;) その場所交差点でも無いし (T▽T) マジ久しぶりにビビった その場所に電柱あって 近くに石碑みたいなの置いてあって (´・ω・`) スマホのカーナビアプリ削除したよ (T▽T) なんだったんだろ? (>_<) 最近良く打ってるパチンコ コードギアス反逆のルルーシュ 太王四神記 薔薇の儀式 仕事人お祭りわっしょい 時給30円から 時給1500円に大幅up (///ω///)♪ 最近閻魔あいちゃん冷たいからね〜 ふーふーしてくれないし (T▽T) 京楽の古い機種でなんとか頑張ってるよ (  ̄▽ ̄)

またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    くろのんのとこに行ってたんちゃう(笑)
    
    白い恋人のパクリですか~?
    
    パチの時給アップおめでとうございます
    (*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    
    霊感に鈍感だからわかんないや
    
    知らないうちにヤク物飲まされてないよね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    どこかに並んでる(笑)
    
    富山って書いてるやん(笑)
    
    美味しいもん食べたかなー
    
    太王四神記て懐かしい( ゜д゜)
    
    パチンコ調子良いようで(*b'v・)b+。
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    また霊感?が強い天ちゃんが顔を出してしまったか(^^;)
    稼動時給アップお見事(^ω^)
    
  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    エッ(゜д゜)!?
    
    テンちゃん♪、くろさん♪と逢い引き!?←死語( ̄▽ ̄;)
    
    テンちゃん♪ってイロイロ聞いたり見たりするんだね( ̄0 ̄;)
    
    テンちゃん♪打ってる台、コッチには無いよ(;´Д`)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ちょっと怖いね
    気を付けてね(・・;)
    
    パチはおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    怖い話は置いといて
    
    最近はパワフルの甘デジにハマってる
    
    ムム、結構連チャンするし可愛い(^^)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    おそおは笑
    って
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    女の人の声?
    同じ道でまた聞こえたんだ、
    怖かったね
    (。・_・。)ノ
    けど多分、
    その場所で何かあったかな?
    けど悪い感じゎしないでする
    (。・_・。)ノ
    
    あっ、
    テンちゃんに
    も一回会いたかったかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    時給アップ良かったね
    ヽ(・∀・)ノ
    
    ルル〜
    カッケょね
    (*^▽^*)
    あっ、
    旬クンのがイィけど笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    んちゃ(・∀・)
    わぁーなんか久々に読んだ感じが
    ログサボってひと足早い夏休みしてたでしょ
    (。 >艸<)
    しかし…いきなりの声ゎ怖い
    カーナビアプリというより
    何か場所って感じするね
    しかし
    (・(ェ)・)
    その時給アップも
    かなりの将来性があって怖すぎるね(爆)
    因みに
    ぴぃーチャンと勘違いして
    ぴぃすけサンって人のログにコメしてた私も
    頭の中が怖すぎるね(笑)
    天チャン
    また来るね⌒♪
    あまりサボッ茶ダメょ(・∀・)
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    しょうねんさん
    息子六時間かけて富山探検いってきたみたい
    (≧∇≦)
    ヤク物は大丈夫だけどヤクルトはたくさん飲まされてるかも
    (  ̄▽ ̄)
    テンチャンも霊感は無いし、幽霊は信じてないんだけどね
    (T▽T)
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    
    くろちゃん
    富山の恋人は茨城の恋人と同じ味だったよ
    (  ̄▽ ̄)
    本家の白い恋人とは全く違うかも
    !Σ( ̄□ ̄;)
    ちなみに大阪には面白い恋人ってのがあったみたいだね
    (^w^)
    太王ヨン様は相性いいかも
    (≧∇≦)
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    
    ゴルさん
    霊感は全く無いと思ってるけど、たまに不思議な事あるね
    (T▽T)
    誰でもたまにあるんじゃないかな?
    (≧∇≦)
    夜中に車で1人で走ってたからビックリしたけどスマホの調子が悪かったのかも?
    (>_<)
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    
    にゃこちゃん
    幽霊見えた事は無いよ
    (>_<)
    感じることはたまにある
    (T▽T)
    何っ!Σ( ̄□ ̄;)
    逢い引き?
    (///ω///)♪
    にゃこちゃんはカラオケの18番はブルーライトヨコハマとか?
    (^w^)
    古い機種最近見つけたよ
    マイホが閉店しちまったから違うとこでね
    (///ω///)♪
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    つづく
    
  • 10. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ぴぴちゃん
    マジでいきなり一時停止です!って喋ったからビックリしたよ
    (>_<)
    1人だったから怖かった
    その少し先にどちらが優先か曖昧な交差点あってこれからは通るとき気をつけて通るようにしようと思ってるよ
    (T▽T)
    パチは最近まあまあだけど楽しめればOK
    (^^)/
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    
    Pちゃん
    パワフルの初代にはどっぷりハマったよ〜
    今のパワフルは近所ではお年寄りが良く打ってるよ
    (^w^)
    たまに打つけどムムちゃん可愛いよね
    Pちゃんには負けるけど
    多分
    (  ̄▽ ̄)
    怖い話は苦手かな?
    (^w^)
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    
    マユリンちゃん
    久しぶり〜♪
    (≧∇≦)
    ちょっとサボってたしね
    あまりマユリンちゃん見かけなかったから体調悪かった?相変わらずイソイソかな?
    ちょっと心配してたよ
    (^^)/
    テンチャン幽霊にモテるからね〜
    (///ω///)♪
    時給は大幅にすぐ下がるだろうけど頑張るよ
    p(^-^)q
    ルル?
    どれがルルか良くわかってないかも
    (((((((・・;)
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    
    りんちゃん
    アバ変わったね〜
    (≧∇≦)
    夏祭りに浴衣姿似合いそう
    (///ω///)♪
    カーナビ少し前にダウンロードしたんだけど削除しちゃったよ
    変なとこでいきなり喋るとビックリするからね
    (T▽T)
    ぴーちゃんと間違えたのか?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    相変わらず天然でイエローキャブ日和だね
    (ノ´∀`*)
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    
    拍手してくれたたくさんの皆さん
    ありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    

パチ盛りの君たちへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。