記事詳細

日記

ラリルレリ♪にちようび

56 7

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
ラリルレリ♪  ラリルレリ♪

ラリルレリル〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪


にゃこちゃんラムネを買ってきて〜♪

みんなで飲みましょ散歩道〜♪

月が昇るまで〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪



皆さん

いつも温もりをありがとね♪

(゜∇^d)!!




最近アメフトのニュースとかでごちゃごちゃ続いてるけど


丘の上の王子様の天さまが一言もの申す

(*`Д´)ノ!!!


万が一監督の反則の指示が無かったとしても


全部自分の指示でした


って子供を守ってやったら良いじゃねーか!


もちろん悪質な反則した部員も悪いと思う


でもそこまで追い詰めたのは監督やコーチの責任も大きい


たくさん部員が居るみたいだけど


監督やコーチなら部員は全て自分の子供のように面倒みてやらなきゃね


( ・ε・)


監督との会話もほとんど無いなんて


ありえないね


(´・ω・`)



まぁ天さまが万が一アメフトの監督やってくれと頼まれたら



コーチにはPちゃんを指名するよ



胸板も厚そうだしね


(  ̄▽ ̄)









隣に座って嫌だった客ベスト3





3位  サンダル坊や

倖田來未でハマって1度やめて怒りがおさまらず、また戻ってきて

履いていたサンダルで台をおもいっきり叩いた客


隣で打ってて戻ってきていきなりサンダルで叩くからビックリしたよ

(゜ロ゜)


頭にきてちょっと説教してやったけどね

(  ̄▽ ̄)






2位  超ミニスカオバサン


これ超打ちづらかったんだよね〜


かなり見せてくるからね〜


硬派なテンチャンには無理だった


(´・ω・`)




1位  ずっと泣いて隣で見ている女


初代大海が入ったばかりの時でした

たまたま空いていた台にママが座ったらすぐ当たって連チャンしたんだけど途中で代わってくれって言うから代わったら

ずっと女性客が泣きながら連チャン中だったテンチャンの台を見てる

マジ早く連チャン終わらないかなと思った大海初打ちの怖い思い出

(((((((・・;)






ケーナビダービーの結果


1着 セカイノコジピー 8連覇達成
2着 ハナイキマックスピーコ 胸板差

よく頑張ったね
(о´∀`о)





またね

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    ラムネどうぞ(* ̄∇ ̄)_□
    
    パチ屋で当たってる横で泣かれるのって怖いね((((;゜Д゜)))
    
    テンちゃん♪って
    色々経験してるんだね(゜ロ゜;
    
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    コジピー強いねΣ(・ω・ノ)ノ
    
    俺的にはミニスカおばちゃんのほうが怖いわ
    ((((;゜Д゜)))
    
    その魔力に引きづられそう
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    にゃこちゃん
    マジで打たずにずっと隣に座ってこっちの台を見て泣いてたよ
    (´・ω・`)
    理由はわからないけどね
    (>_<)
    パチンコ歴長いから色々経験したよ
    (  ̄▽ ̄)
    にゃこちゃんはパチ歴何年ぐらい?
    (*≧∀≦*)
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    しょうねんさん
    ミニスカオバサンちょっと嬉しいかも?
    ( 〃▽〃)
    でも気になって集中出来ないからね
    (  ̄▽ ̄)
    硬派だから
    (///ω///)♪
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    拍手くれた皆さん
    ありがとう〜♪
    (^3^)/〜☆
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    ばんにゃん
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    隣の人が
    ちと嫌な感じ?てゆか、
    苦手な人だったら
    マジ打ちづらいでする
    (;>_<;)
    
    って、
    連チャン中に隣で
    泣かれたら?
    何ともたまらないね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    セカイノコジピー
    8連覇?さすがだね笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ、
    ハナイキマックスピーコ?笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    うんうん、
    もっと胸襟鍛えてたら笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    マユリンちゃん
    隣がマユリンちゃんみたいなめっちゃカワユスな子だったらワクワクドキドキしてパチンコどころじゃないかもね♪
    (*≧∀≦*)
    
    セカイノコジピー8連覇して世界を回ってるのか?最近見かけなくて寂しいね
    (>_<)
    
    Pちゃんは意外と根性ありそうな気がする
    (  ̄▽ ̄)
    イソイソなのにコメありがとね♪
    (゜∇^d)!!
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    監督!
    
    大変遅くなり申し訳ありませぬ(><)
    
    GW明けにボコボコにされて、スロットとは少し距離を置いてます(><)
    
    でん、サイトも久しぶりに見ました(⌒-⌒; )
    
    あたし的には、ずっと泣いて隣で見ている女が怖い(・・;)
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    Pコーチ
    負け波襲来?
    (>_<)
    そのうちビックウェーブ到来するから元気出してガンバだよ♪
    p(^-^)q
    たとえ泣いてなくても、隣で打たずに座ってずっと見てられただけでも嫌かも
    !Σ(×_×;)!
    コメありがとね♪
    (о´∀`о)

ラリルレリ♪にちようびへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。