記事詳細

日記

バブルへGO!!( ☆∀☆)

31 6

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
20XX年……



人類はバブル景気再来に酔いしれていた



時代も平成時代からコジピー時代に変わり




時代が変わると共に




マユリンはサマンサに改名




平成時代に美少女と呼ばれていたPちゃんが




実は角刈りのムキムキマンな男性だった事を暴露




だが




ケーナビは滅んでいなかった!!





( ̄ー ̄)




皆さん


いつもありがとね♪


(///ω///)♪




マロは日曜日の診察でまた良くなってて一週に1度の診察が2週間に1度になったよ



ヽ(*´▽)ノ♪





こないだ息子が換金して送ってきた写メ

( ☆∀☆) そして今日も20万儲かったって言ってた 用事があるのでフリーズした沖ドキの台をそのまま知り合いに譲ってきたらしい ( ̄ー ̄) 呼んでくれたら行ったのに (>_<) こないだ旅行に行って娘と友達が送ってきた写メ


青春時代は良いなぁ〜 (*´ー`*) みんなにたくさん良いことがありますよーに♪ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆









ちいぼー 娘ちゃんお誕生おめでとう♪ (*^▽^)/★*☆♪ Pちゃんと同じで素敵な誕生日になったね (///ω///)♪ 生まれた時からドヤ顔してたりして (≧▽≦) またね

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    コジピー時代?笑
    
    でん、あたしいつの間に性転換したん?(・・;)
    
    てんちゃんの息子って、まさかのプロ?(・・;)
    
    勝ちすぎやろ?(・・;)
    
    それともエスパー?(・・;)
    
    そして四つ葉のクローバーの下の写メに
    
    可愛い可愛いあたしが寝てる写メ発見!( ̄▽ ̄)
  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    バブル…懐かしいね(* ̄∇ ̄*)
    
    いや~色んな事が起きるもんだね( ̄▽ ̄)
    
    息子さん凄~いw(°O°)w
    
    マロちゃん♪
    
    もっともっと元気になりますように(^ー^)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    息子さん200K勝ちおめでとう♪
    剛腕だね(≧∇≦)
    呼んで欲しかったよね‥
    マロ順調なのが一番☆
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    (≧▽≦)
    
    Pちゃん
    息子昨日で今月3回目の万枚越え
    ツキ過ぎかも
    (  ̄▽ ̄)
    でも負けるときも大きいからね
    (*´ー`*)
    寝てるにゃんこ?
    まぁ〜Pちゃんもあんな感じに可愛いからいいよね
    (*^-^*)
    コメありがとね♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    にゃこちゃん
    今年はバブル景気再来かもってニュースで言ってたぞ
    (≧▽≦)
    毎日ワクワク出来て毎日ドキドキしてたあの頃に戻りたいかも
    (///ω///)♪
    マロも頑張ってるからテンチャンも頑張るよ
    p(^-^)q
    コメありがとね♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ゴルさん
    マジでフリーズして止めるなら呼んで欲しかったよ
    ( ゜o゜)
    息子は時間あればトコトン打つから大きく勝つか大きく負けるかしかないよ
    ( ゜o゜)
    やめ時を極められなくちゃ剛腕にはなれないね
    (>_<)
    今月は運が良いだけだと思う
    (*^-^*)
    マロは頑張ってるよ
    (^-^)v
    コメありがとね♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんちゎ
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの
    
    コジピちゃんの時代?笑
    きっと
    美しい時代てことだね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    わたち
    サマンサ?て
    (・∀・)ノ
    
    サマンサタバサ
    なら知ってまする笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    マロちゃんの経過
    うんうん良かったね
    (o^−^o)
    
    でん
    息子チャン
    持ってるね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ〜
    うらやまち〜笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    テンちゃんのログ見て
    元気もらいまちた
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    (*^ー^)ノ♪
    
    マユリンちゃん
    コジピー時代はちょっと古いかな?
    (  ̄▽ ̄)
    平成の次は何時代になるんだろなぁ〜
    (≧▽≦)
    サマンサは奥様は魔女の主役の名前だよ
    パチンコ台にもなった事あるけど知らないだろうね〜
    (  ̄▽ ̄)
    息子は今月ツキ過ぎだね
    万枚越え三回なんて
    テンチャンにもツキを分けてほしいよ
    (*´ー`*)
    
    コメありがとね♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    頑張りすぎないように頑張るんだよ
    p(^-^)q

バブルへGO!!( ☆∀☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。