記事詳細

日記

★本音でトークショー★

34 11

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
ようこそ〜♪

此処へ〜♪

はしゃごうよ〜♪

パラダイス〜♪

(*^▽^)/★*☆♪





こんばんわ♪

皆さん

いつも温もりをありがとね♪

(///ω///)♪








★めっちゃ深いい〜話★






その1



テンチャンは









お気に入りの皆さんのブログを読む時








あまりにも長いブログは







最初の三行と最後の三行しか読まない








三行ルールを作って対策してます






m(__)m




へぇ〜 へぇ〜 へぇ〜











またある時は











拍手ポチの場所まで











宇宙戦艦ヤマトみたいにワープすることも









m(__)m






へぇ〜 へぇ〜 へぇ〜









※フィクションを含む( ̄ー ̄)







その2




Pちゃんは




 

私は永遠の14才よ!ってぶりっ子してるけど









正直な話










14才の中坊に興味がある大人の男子は








稀である




m(__)m




へぇ〜 へぇ〜 へぇ〜 へぇ〜









17才ならいけるかも


( ☆∀☆)













その3






フクちゃんの誕生日に







沖ドキで万枚出した事を思い出し






Pちゃんの誕生日にも?




ウフフ(///ω///)♪







と思って今日パチンコ行ったらば?












デジャブ?







(///∇///) Pちゃん ありがとう と言いたかったけど 今日息子が送ってきた写メでした (~▽~@)♪♪♪ しかも誕生日昨日だし (  ̄▽ ̄) 息子はまだ打ってるみたいだから最終的な枚数はわからないけどね (*^-^*) 明日はマロの診察の日 良くなってますよーに (*^ー^)ノ♪


またね

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 2. ローザさん ローザさん
    マロ〜(^o^)
    
    あのあと食欲やら落ちてないかな?
    
    ちゃんと回復してますように(^∧^)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    息子さん何枚出したかな?
    (・ω・)
    マロ順調に回復してますように☆
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    息子さんおめでとうo(^-^o)(o^-^)o
    ご馳走してもらいましょう( *・ω・)ノ
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    (*^ー^)ノ♪
    
    Pちゃん
    まどマギのパチンコはちょっとだけ打ったことある
    (///ω///)♪
    因みに一番下の娘が4月に中3になるからね〜
    (  ̄▽ ̄)
    やっぱ中坊は無理かも
    ( ̄ー ̄)
    息子さっき家に来て小遣い五万くれたよ
    マロの治療費にって
    ( ☆∀☆)
    16000枚以上出たみたい
    30万以上換金したらしい
    (≧▽≦)
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    
    ロザちゃん
    薬に食欲が出る薬も入ってるから食欲が出過ぎちゃって少し太ってきちゃったけど、こないだの日曜日の検査で血液の病気は良くなってきてるって言われたよ
    (≧▽≦)
    副作用でちょっと肝臓が悪くなってるから薬を減らして1週間様子見てまた明日検査だよ
    (*^^*)
    とりあえず極端に悪くなってる事は無いとおもうけど、やっぱ診察の時は心配でドキドキするね
    (>_<)
    コメありがとね♪
    ( ☆∀☆)
    
    
    ゴルさん
    息子は16000枚くらい出たらしい
    (≧▽≦)
    さっき治療費とか大変だろうから五万あげるよってくれた
    (*^^*)
    明日良くなってて2週間に1度とか1ヶ月に1度とかに診察なってくれたらさらに一安心なんだけどね
    (*^-^*)
    コメありがとね♪
    (*^^*)
    
    
    ぴぴちゃん
    息子今日30万以上換金して今月百万近く勝ってるかも
    こないだも小遣いくれたし
    (≧▽≦)
    今日は五万くれたからガリガリ君でも買ってこようかな〜♪
    (///∇///)
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ようこそ此処へ♪
    
    クッククック♪
    
    私の青い鳥~♪
    
    あ、違った( ̄∀ ̄)
    
    テンちゃん♪
    
    私は写メ多い時にページ(ガラケーなので)飛ばすよ(*´艸`)
    
    マロちゃん♪
    
    一安心だね(*^^*)
    
    息子さん、凄い(゜д゜)!
    
    ウチは息子も娘も、パチもスロもやらないよ( ̄▽ ̄)
    
    
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    おはよー
    (*^-^*)
    
    にゃこちゃん
    クッククック〜♪
    クッククック〜♪
    桜田淳子だっけ?
    (≧▽≦)
    やっぱ山口百恵ちゃんの方がいいなぁ
    (///ω///)♪
    あなたに〜女の子の1番〜♪大切な〜♪ものをあげるわ〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    ガラケーだと写メがあんま見れない?
    ( ゜o゜)
    やっぱポケベルがいいかも
    (≧▽≦)
    マロの診察今日行ってまたさらに良くなってれば一安心だよ
    (*^^*)
    コメありがとね♪
    (*^ー^)ノ♪
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    息子凄いな!(・・;)
    
    しかも親孝行!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんばゎ
    (*^▽^*)
    
    って、
    ちと遅くなちゃった
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    今日ゎマロちゃんの診察
    大丈夫だったかな?
    良くなってますょに
    (o^−^o)
    
    でん
    息子チャン!
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    16000枚!
    スゴ過ぎまする
    (*≧∀≦*)
    
    わたち、
    息子チャンに
    あやかりまする笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    遅くなりましたが…^_^;
    
    あー面白かった(^O^)v☆彡
    ログはあるあるですな~(笑)
    
    天使さんのお仲間は
    私もファンだから
    ネタいつも笑ってます(o^-^)
    
    マロちゃん…
    早く回復してくれると
    いいですね(*'-'*)
    
    またログ楽しみしてま~すヽ(^o^)丿
  • 11. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    (*^^*)
    
    ちょっと遅くなっちゃった
    (>_<)
    
    Pちゃん
    息子最近絶好調だけど負けるときは大負けもあるからね
    (  ̄▽ ̄)
    昔のテンチャンと同じかも
    今は1パチしか打たないから大勝ちが羨ましいね
    (*´ー`*)
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    マユリンちゃん
    マロはまた良くなってて次の診察2週間後まで延びたよ
    (*^-^*)
    16000枚は出来すぎだね
    (≧▽≦)
    マユリンちゃんならそのうち20000枚や30000枚越えあるかもね
    (*^-^*)
    いや絶対大爆裂するでしょう
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    だって素晴らしい生き方してるんだからね
    神様は見てるよ
    (≧▽≦)
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    メモカちゃん
    やっぱあるある?(  ̄▽ ̄)
    みんな温かい人ばかりでいつもみんなには癒されてばかりだよ
    (≧▽≦)
    もちろんメモカちゃんにもね
    (*^ー^)ノ♪
    マロは頑張ってたくさん食べて良くなってきてるから、奇跡的に良くなる事を信じて見守るよ
    (^-^)v
    コメありがとね♪
    (*^ー^)ノ♪
    
    
    拍手くれた皆さん
    ありがとう〜♪
    m(__)m

★本音でトークショー★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。