記事詳細

日記

☆開運☆超福袋降臨☆2(///ω///)♪

30 15

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ♪

^_^)/▼☆▼\(^_^)


皆さん

いつもありがとね♪

ヽ(*´▽)ノ♪



誕おめ♪

みんなありがとね♪

(///ω///)♪



そして

にゃこちゃん

テンチャンと同じ日が誕生日だったなんて

どおりで同じプレミアレインボーオーラの香りがすると思った

(*≧∀≦*)



遅くなったけど

誕生日おめでとう〜〜♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



めっちゃ温もりたっぷりの年になりますよーに♪

(*^▽^)/★*☆♪


イブが誕生日のちいぼーとちいぼーの娘ちゃんとにゃこちゃんへのケーキ




みんな♪おめでとう〜〜♪ ヘ(≧▽≦ヘ)♪o(^-^o)(o^-^)o そして今夜も 細木テン子先生再び降臨 (  ̄▽ ̄) まずは 去年の準グランプリンの しょうねんさん ☆超メロメロキュンキュン特大吉☆ 今年はスゲーめっちゃ良い年になりますよーに♪ 心から願ってますね♪ (*^▽^)/★*☆♪ 新年最初のコメをくれた きんちゃん ☆超キンキンキラキラパラダイス大吉☆ めっちゃ素晴らしい一年間になりますよーに♪ 金金キラキラきんちゃんパラダイス〜♪ ヽ(*´▽)ノ♪ まるちゃん ☆超ニコニコプリプリ大吉☆ 笑顔が絶えないめっちゃ素敵な一年間になりますよーに♪ 心から願ってます いつもありがとね♪ まるちゃんにはめっちゃ感謝してるからね (≧▽≦) ゴルさん ☆超超超超メロリンQ大吉☆ めっちゃ幸せ感じれる一年間になりますよーに♪ 心から願ってます いつもありがとね♪ ヽ(*´▽)ノ♪ 続く








またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    誕生日おめでとうございます(^^)素敵な一年になりますように☆
    
    天ちゃんgj(-^〇^-)
    メロリンありがとう♪
    良い一年になりそう!
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    にゃこちゃんも、お誕生日やったんや!
    
    にゃこちゃん、お誕生日おめでとう!\(^o^)/
  • 8. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    遅くなりましたが
    天ちゃん
    お誕生日おめでとう(~▽~@)♪♪♪
    
    天ちゃんにとってステキな歳になりますように
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんちゎ
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    細木テン子先生の
    ご利益ある福袋獲得(笑)の
    皆さま♪
    オメデトウ〜
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん
    今年ゎイィ年になりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    にゃここサン♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    にゃここサンに
    ステキなイィ年になりますょに☆
    (o^−^o)
    
    ちー♪ちー娘チャン♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ちーも娘チャンも
    ステキなイィ年になりますょに☆
    (o^−^o)
    
    からの笑
    
    テンちゃん♪
    あらためてまちて
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    テンちゃんに
    ステキなイィ年になりますょに☆
    (o^−^o)♪
    
    
    うんうん
    テンちゃんログで
    みんなハッピーになりまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    
    ヾ(´ー`)ノ
    こんばんわですぅ(*´ω`*)!
    
    
    (///∇///)やぱ
    ほっとするですねぇ      
    
    にゃこちゃん♪
    テンチャン♪とおんなじ日( 〃▽〃)きゃ
    
    にゃこちゃん♪
    ちいちゃん♪姫ちゃん♪
    んで!
    テンチャン♪
    
    そして
    
    受賞者の皆さん♪
    
    いっぱい
    いっぱい
    おめでとですぅ.:*:・'°☆
    
    
    皆さん♪
    良い1年にして下さいね!
    
    あっ
    
    まるちゃん!
    
    
    (⌒∇⌒)ノ"
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
     おはよう♪(≧▽≦)
    
    (〃▽〃)ィィ
    テンチャンログわ…ィィなぁ
    心ポカポカなるね(^ー^*)
    
    ケーキありがとう<(_ _)>
    娘にもありがとう
    (≧▽≦)
    めっちゃ嬉しいにゃん
    
    ( ^^)/
    にゃここ☆りんさん
    はじめまして(^_^)
    ですが
    前からお気に入り☆でログ読ませて
    もらってます(〃▽〃)
    
    (`・∀・)ノ由 ハッピーバースデー! おめでとう♪
    ございます
    遅くなりましたが
    にゃここさん素敵な年になりますよーに(*^^*)
    
    テンチャン
    今年もたくさん
    ログってね(^ー^*)
    楽しみにしてるからにゃん(≧▽≦)
    
    
  • 12. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    (ノ´∀`*)
    
    まるちゃん
    去年はしんどいこと続きだったけど投げ捨てたり諦めたりしないで頑張ったから自然と答えは出てると思うよ
    去年はよく踏ん張ったね
    そんなまるちゃんだからテンチャンやみんなにも不思議なパワーを与えてくれるんだよ
    コメありがとね♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    
    しょうねんさん
    全ての事が少しずつでも良い方向に向かう事願ってますね
    ガンバだよ
    p(^-^)q
    世代も近いし今年は平成のしょうねん隊結成しちゃおかな
    ( 〃▽〃)
    コメありがとう♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    蒼ちゃん
    あけおめ〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
    今年もよろしくね♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    やっぱ不二子ちゃんみたいな蒼ちゃんの存在はサイトでもインパクト絶大だからね
    居てくれてありがとね♪
    (≧▽≦)
    誕おめ&コメありがとう〜♪
    (ノ´∀`*)
    背中の画像はまぁちょっと若すぎるかもだけど
    (  ̄▽ ̄)
    ありがとね♪
    ( 〃▽〃)
    
    
    盆ちゃん
    誕おめありがとう〜♪
    (ノ´∀`*)
    盆ちゃんや家族の皆さんにとってめっちゃ良い年になりますよーに♪
    願ってますね
    (*^^*)
    ログに近いうちに登場させてもらうよ〜
    (≧▽≦)
    コメありがとね♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    つづく
  • 13. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    にゃこちゃん
    誕生日が同じなんて不思議な運命を感じるよ
    (≧▽≦)
    おばぁちゃん?
    テンチャンも孫7人居るおじいちゃんだけど、ここでは全員同級生だよ〜
    (*≧∀≦*)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    ゴルさん
    ありがとう〜♪
    (≧▽≦)
    メロメロしたりキュンキュンしたり素敵な1年になりますよーに♪
    o(^-^o)(o^-^)o
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    Pちゃん
    にゃこちゃんへ誕おめありがとう〜♪
    (*≧∀≦*)
    いつも温もりをありがとね
    ( 〃▽〃)
    コメもありがとう〜♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    かずちゃん
    あけおめ〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
    今年もよろしくね♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    誕おめありがとう〜♪
    (*≧∀≦*)
    良い歳になるよーに頑張るよ
    コメもありがとう〜♪
    (*^3^)/〜☆
    
    
    マユリンちゃん
    みんなへ温もりたっぷりのおめでとうをありがとね♪
    (*≧∀≦*)
    テンチャンの夢はサイトの全員と同時に笑うことだよ
    みんなリアでは色々あるからなかなか難しいけどね♪
    マユリンちゃんにも笑顔が絶えない一年間になってほしいよ
    (*^3^)/〜☆
    いつもありがとね♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    
    
    つづく
    
    
    
  • 14. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    フクちゃん
    去年はめっちゃお世話になりました
    テンチャンログはフクちゃんが背中を押してくれたから今があるからね
    めっちゃ感謝してるよ〜
    (*≧∀≦*)
    リア1番で無理することは無いからね
    書きたいときに書けば良いだけ
    諦めたり投げ出したりしないで頑張ってれば自然と答えは付いてくるからね
    p(^-^)q
    今年は自分のペースでめっちゃ良い年になりますよーに♪
    願ってますね
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    ちいぼー
    にゃこちゃんに温もりを届けてくれてありがとね♪
    ( 〃▽〃)
    ちいぼーの温もりたっぷりのログを参考にさせてもらってるよ
    (*≧∀≦*)
    リアバタバタ大変なのにコメありがとうね♪
    (*^3^)/〜☆
    娘ちゃんもヨチヨチ歩き始めたかな?
    めっちゃ可愛いだろうなぁ
    ( 〃▽〃)
    リア幸せをたくさん感じながら頑張ってね
    p(^-^)q
    コメありがとう♪
    (ノ´∀`*)
    
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    テンちゃん♪はオジィチャンでもまだ私よりずっ~と若いじゃん(≧∇≦)
    
    私は名実ともにすっかりオバァチャンだよ(///∇///)
    
    ゴルゴさん♪
    Pちゃん♪
    マユリンさん♪
    フクちゃん♪
    ちいこさん♪(初めましてm(__)m)
    
    私にもおめコメ有難う(*´∇`*)
    
    素敵な一年になりそう(*´艸`)☆

☆開運☆超福袋降臨☆2(///ω///)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。