記事詳細

日記

☆開運☆超福袋降臨☆( 〃▽〃)

36 14

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)


皆さん
今年もよろしくね♪
(*^▽^)/★*☆♪



昨日誕生日だったんだけど 

わざわざお祝いログ、レス、コメントくれた皆さん

ありがとうございました
m(._.)m

めっちゃ嬉しかったよ♪
(≧▽≦)



今年1発目のログは茨城の細木テン子先生が福袋を皆様にプレゼント♪

(  ̄▽ ̄)



ズバリ言うわよ!

あなたの今年の運勢スペシャル

(*^3^)/〜☆




まずは去年のテンロググランプリン


マユリンちゃん


         ☆超テン吉☆


今年は凄い良いことがたくさんあり過ぎちゃうかも

たくさんの笑顔でシワがちょっと増えそうだけど

シワも幸せのひとつ

マユリンなら夢とか目標に向かって諦めずに頑張れるでしょう♪

めっちゃ幸せな一年間になりますよーに

願ってるね♪

^_^)/▼☆▼\(^_^)





Pちゃん


         ☆超絶大吉☆


永遠の14才思春期真っ只中のPちゃん

去年のクリスマスに靴下の中に

イケメンサンタよ!

どうせ来るなら金をくれ!

と書いてあったらしいけど

今年もめっちゃ健康で化粧もノリノリでパチンコも勝ちまくる素晴らしい一年間になるでしょう♪

何事もなく平穏に幸せな一年間になりますよーに♪
願ってるね

(*^▽^)/★*☆♪








にゃこちゃん


          ☆超特大吉☆


今年はパチンコめっちゃ当たりまくり、大連チャンしまくるでしょう♪

勝ったお金でなめ猫の免許証を買うと猫運大幅アップ

温もりをたくさん感じれる一年間になりますよーに♪
願ってるね♪

^_^)/▼☆▼\(^_^)






ちいぼー


        ☆超スペシャル大吉☆


ちいぼー

ケーナビ界のみんなの理想の家族だね

妊婦さんだし家事育児はめっちゃ大変だと思うけど健康には気をつけてリア無理なく頑張ってね♪

家族みんなが健康で笑顔溢れる一年間になりますよーに♪
願ってるね♪

^_^)/▼☆▼\(^_^)





次回に続く












またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    NEXT期待フェイΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    良き一年になりますように
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    超絶大吉!キタ━(゜∀゜)━!
    
    イケメンサンタ、お金いっぱいちょーだい!( ̄▽ ̄)
    
    なめ猫の免許証?(・・;)
    
    それ、なんかテレビで見た事あるかも?(⌒-⌒; )
    
    てか、今現在売ってないやろ?(⌒-⌒; )
  • 7. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    恋歌天使さん♪
    はじめまして┏○ペコッ
    いつも楽しいログ
    拝見してます
    ハッピー感満載で
    ほっこりしてます(o^-^)
    今年もヨロシクお願いします(^-^*)
  • 8. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    お誕生日は1月4日ですか?
    
    おめでとうございます☆彡
    今年1年健康で
    願いが叶う年になりますように……(^_-)-☆
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あけおめ(*・∀・*)ノ
    福袋良いね(〃^ー^〃)
    みんな良い年になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    お誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
    
    遅れてごめんなさいm(._.)m
    
    1月3日……
    
    実は私も誕生日\(^o^)/♪
    
    テンちゃん♪よりずーーーーーっと年取ってるけどね(笑)
    
    この一年、楽しく素敵な事沢山有りますように(ー人ー)
  • 11. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪(ノ´∀`*)
    
    きんちゃん
    新年最初のコメありがとう♪
    (*≧∀≦*)
    誕おめもありがとう〜♪
    (*^3^)/〜☆
    今年もよろしくね♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    きんちゃんも素晴らしい一年になりますよーに♪
    願ってるね♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    
    ゴルさん
    あけおめ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    今年もよろしくね♪
    (ノ´∀`*)
    誕おめもありがとう〜♪
    (*^3^)/〜☆
    素晴らしい一年になりますよーに♪
    願ってるね♪
    コメありがとう♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    
    まるちゃん
    誕おめありがとう〜♪
    (*≧∀≦*)
    細木テン子先生はズバリ言うわよ〜
    (*^3^)/〜☆
    コメありがとう♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    
    ちいぼー
    わざわざログで誕おめありがとね♪
    (*≧∀≦*)
    めっちゃ嬉しかったよ♪
    (///ω///)♪
    
    今年もちいぼーと家族のみんなが幸せいっぱいな一年間になりますよーに♪
    願ってるね♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    イソイソ大変なのにコメありがとう♪
    (≧▽≦)
    リアあまり無理せずに家事育児頑張ってね
    p(^-^)q
    
    
    続く
    
  • 12. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    しょうねんさん
    
    誕おめありがとう〜♪
    (≧▽≦)
    今年もよろしくね♪
    (ノ´∀`*)
    しょうねんさんにとってめっちゃ良い年になりますよーに♪
    願ってるね♪
    (*^3^)/〜☆
    今年もよろしくね♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    コメありがとう♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    Pちゃん
    前ログのコメにわざわざ誕おめありがとう〜♪
    (*≧∀≦*)
    なめ猫の免許証めっちゃ流行ってたのはテンチャン中学生の時だったから今は売ってないかもね
    (  ̄▽ ̄)
    今年もよろしくね♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    コメありがとう♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    メモカちゃん
    はじめまして♪
    (*≧∀≦*)
    よろしくね♪
    m(._.)m
    新年早々新しい出会いにほっこりです
    (≧▽≦)
    温もりたっぷりの誕おめもわざわざありがとうございます
    ( 〃▽〃)
    1月3日が誕生日でした
    (*^^*)
    また気楽にいつでも遊びに寄ってくださいね
    みんなの面白くて温もりたっぷりのコメントがお勧めだよ
    (*≧∀≦*)
    テンチャンでも天ちゃんでも簡単に好きな呼び方で呼んでくださいね
    (^_^ゞ
    メモカちゃんにとってめっちゃ良い年になりますよーに♪
    願ってます
    (*^▽^)/★*☆♪
    コメありがとう♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    ぴぴちゃん
    福袋いつもぴぴちゃんログでもらってるよ
    (*≧∀≦*)
    いつも微笑ましくて温もりたっぷり
    ( 〃▽〃)
    今年もよろしくね♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    ぴぴちゃんと殿様にとってめっちゃ良い年になりますよーに♪
    願ってますね♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    コメありがとう♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    
    にゃこちゃん
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    どおりでテンチャンと同じプレミアレインボーオーラを纏ってると思ったら
    同じ誕生日?
    (≧▽≦)
    遅くなったけど
    誕生日おめでとう〜〜♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    いつでも若々しく心温かいにゃこちゃん
    素晴らしい一年間になりますよーに♪
    願ってるね♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    誕おめ&コメありがとう♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    同じ誕生日でめっちゃ嬉しいよ
    (≧▽≦)
    
    
    
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんばんゎ
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    茨城の細木テン子先生
    久しぶりでする笑
    (*≧∀≦*)
    
    からの笑
    
    やったね!
    超テン吉アリガトございまする
    (ノ´∀`*)
    
    
    でん
    いっぱい温かな言葉
    感激でする
    (o^−^o)ペコリ
    
    うんうん
    今年ゎいっぱい笑って
    いっぱいシワ作って笑
    シワわせな年にしまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    テンちゃん
    いつも温もりアリガトでする
    ( *・ω・)ノ。.:*:・'°☆
  • 14. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    (ノ´∀`*)
    
    マユリンちゃん
    前ログに誕おめありがとうね♪
    (*≧∀≦*)
    めっちゃ嬉しかったよ♪
    (ノ´∀`*)
    テン吉は凄いからね
    (≧▽≦)
    めっちゃ良い年になりますよーに♪
    願ってます
    健康には気をつけながら今年もまた一年間頑張ってね
    p(^-^)q
    今年もよろしくね♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    コメありがとう♪
    ヽ(*´▽)ノ♪

☆開運☆超福袋降臨☆( 〃▽〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。