記事詳細

日記

☆今年も一年間温もりをありがとう〜♪☆

47 11

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
みんな♪

今年も一年間ありがとうございました

m(._.)m



来年こそはてっぺんとったんで!!


(*^3^)/〜☆


何のてっぺん?


(≧▽≦)




AKB48総選挙に出ちゃおうかな〜?


(///ω///)♪







今年最後にテンロググランプリン発表しちゃいます



(≧▽≦)






今年のテンロググランプリンは?







マユリンちゃんに決定だよ〜♪

^_^)/▼☆▼\(^_^)




おめでとう〜〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪




てっぺんにふさわしいツインテールがついてーる




ちょっと頑張りすぎるとこと、熱くなったらとことん打ち過ぎちゃうとこもあるみたいだけど




そんなとこ全てが魅力的なんだと思う




(≧▽≦)








問答無用のグランプリンでした



(*^3^)/〜☆






そして準グランプリンに




しょうねんさん




おめでとう〜〜♪



ヽ(*´▽)ノ♪





色々しんどい事も多い一年間だったと思うけど、めっちゃ自分も頑張らなきゃと勇気をたくさんもらいました


ありがとう〜♪

(ノ´∀`*)






特別賞に



フクちゃんとよっしーさん



(*^3^)/〜☆




二人ともサイトに居るってだけで幸せ感じれる凄い力持ってるからね


(≧▽≦)






そして




Pちゃんとコジピーに




特別功労賞を




(*^3^)/〜☆



たくさんログに登場してもらっちゃってめっちゃ感謝してます


ありがとう〜♪


ヽ(*´▽)ノ♪








他の皆さんも全員がテンチャンにとってはグランプリン候補でした


(///ω///)♪






今年もたくさんの温もりをありがとうございました



m(._.)m



みんなが来年もめっちゃたくさん笑顔溢れる一年間になりますよーにと願いを込めて


画像を贈ります


































また来年もよろしくね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 2. コジピーさん コジピーさん
    やっほーい(o^∀^o)
    
    テンちゃん☆
    いつもありがとう(=^▽^=)
    ほんとに、
    テンちゃんがログ載せてくれるから
    忘れられずにすんだ
    1年だったよ( ̄▽ ̄;)
    ありがとう<(_ _*)>
    
    また、来年も宜しくね(・∀・)
    良い年を迎えてね(o^∀^o)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    天ちゃん
    いつも元気になれる天ちゃんログをたくさんありがとう☆
    今年も色々ありがとうございましたm(_ _)m
    来年もよろしくです(^^)
    良いお年を!
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    こちらこそありがとうm(__)m
    
    こっちこそパワーを貰ったよ
    
    準グランプリだなんて嬉しい限りです
    
    来年もよろしくね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
    
    
    
  • 5. よっしーゆさん よっしーゆさん
    賀正
    てんちゃん
    2018年明けましておめでとうございます
    まゆりん
    グランプリ受賞良かったねおめでとう
    しょうねん君
    準グランプリ受賞良かったねおめでとう
    二人とも俺は陰ながらいつも応援してるよ本当にね
    てんちゃん
    特別賞まで頂き本当にありがとう
    てんちゃんこそKナビに居るだけで安心感がある
    と思っているのは俺だけではあるまい!!
    今年も宜しくお願い致しますm(__)m
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    あけましておめでとうございます(^^)
    今年もよろしくお願いします(^^)
    
    特別功労賞ありがと!(*´∇`)ノ 
    去年は、てんちゃんには
    いーっぱいお世話になったね(^^)
    今年も去年以上によろしくね(^^)
    
    今年はグランプリ目指してがんばる!( ̄▽ ̄)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    明けまして
    おめでとうございます
    (*´∀`).:*:・'°☆
    
    
    昨年ゎお世話になりました
    今年もどぞよろしくお願いします
    (o^−^o)ペコリ
    
    でん
    テンちゃん!
    わたちにグランプリ!
    (ノ´∀`*)
    
    ひゃ〜
    感激でする
    アリガトございまする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    とことんとこ笑
    やっちゃうわたちスタイル
    今年もガンバりまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    テンちゃんの
    いつも温かなログに
    癒されてまする
    (*´∀`)
    
    他受賞の皆さま♪
    オメデトウございまする
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    でん
    
    ピーチャン?笑
    今年狙っとるし笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    って、
    今年もテンちゃんログ
    楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
    
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あけおめ(*・∀・*)ノ
    今読みました♪
    ありがとう(〃^ー^〃)
    良い一年にしましょうね(・∀・)人(・∀・)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    お誕生日☆♪
    オメデトウ〜♪☆♪
    (ノ´∀`*)。.:*:・'°☆
    
    
    テンちゃんに
    いっぱいハッピーな1年になりますょに☆
    (o^−^o)♪
    
    
    でん
    テンちゃん
    お正月休み
    ゆっくり過ごせてるかな?
    (*^▽^*)
    
    テンちゃん
    いっぱい楽しんでね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    遅れた!。・°°・(>_<)・°°・。
    
    テンちゃん、お誕生日おめでとう!\(^o^)/
    
    今年も良い年になりますように!(^^)
    
    
  • 11. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    皆さん
    
    遅くなったけど
    (>_<)
    
    あけおめ♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    にゃこちゃん
    コジピー
    ゴルさん
    しょうねんさん
    よっしーさん
    Pちゃん
    マユリンちゃん
    ぴぴちゃん
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    みんな♪
    今年もよろしくね♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    マユリンちゃん
    Pちゃん
    誕おめありがとう〜♪
    (ノ´∀`*)
    
    今年はめっちゃ良いお正月、誕生日過ごせたよ
    (///ω///)♪
    
    
    みんなが今年は素晴らしい年になりますよーに♪願ってるね♪
    (*^3^)/〜☆
    
    今年も
    さぁ〜  いくよ
    (*^▽^)/★*☆♪

☆今年も一年間温もりをありがとう〜♪☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。