記事詳細

日記

☆秋の夜長に舞い降りた天使たち☆008

30 13

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位

好きよ♪好きよ♪

離れないで〜♪

夏は遠く霞むけど〜♪

そらさないで♪

見つめていて♪

愛を深く感じたい〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪



南野陽子ちゃんの秋からもそばにいて

毎年秋になると思い出す大好きな曲だよ
( 〃▽〃)



若い頃別れた元カノからこの曲とハウンドドックのオンリーラブとか入ったカセットテープとセーターをプレゼントされたんだけど

。。(〃_ _)σ‖


ママと出逢った後だったからね


(*´ー`*)



祭りのあとコンビニで酔っぱらってテンチャンバカヤローって何度も叫んでいた事を聞いて



なんとなく申し訳なく思ったけど



別れた後の事だしね



その後数回バッタリ逢ったりしたんだけど



そこは秘密にしとこ


( 〃▽〃)









こんばんわ♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ




皆さん

いつもありがとね♪

(*≧∀≦*)




テンチャンにはめっちゃ苦手なモノがある


(*´ー`*)




それは英語

(~_~;)





こないだ娘とママが喋ってた




娘

9月は英語で何て言うんだっけ?



ママ

セプテンバーじゃね?



娘

じゃあ10月は?



ママ

わがんねーな
9月はすみれSeptemberって曲あるから知ってたけど
(ここは全くテンチャンも同じ)





そこでテンチャンに聞いてきた

( ̄ー ̄)





父の威厳発揮

( ・ε・)


10月はノーテンバーだっぺ


11月はドッペルベンガーだよ、きっと


12月はサザンクロスだな


( ・ε・)




娘

パパ何気に出きるよね







次の日

娘が友達に知ったかぶりに話したらしい



英語で9月はセプテンバーで10月はノーテンパーで11月はドッペルベンガーで12月はサザンクロスって言うんだよ〜って





そしたら友達は何と言ったでしょう?




1.◯◯凄いじゃん♪英語の先生になれるんじゃね〜

2.アメリカで暮らせるじゃん


3.それ全く違うじゃん。◯◯って面白いね〜


4.えっ凄いじゃん♪私も誰かに自慢しよ〜


5.誰に聞いたのそれ〜ハハハ




(*´ー`*)



またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    無難に3←
    天ちゃん10月もよろしくです(^^)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    これ、ガチ話?(・・;)
    てか、娘に嘘教えたらアカンやろ(・・;)
    てか、娘、何歳?(・・;)
    
    昨日、昔の特集みたいな?再放送で
    スチュワーデス物語と
    スクールウォーズ
    してた
    もーな、激笑!
    お腹痛いくらいワロタ笑
    てんちゃんの青春時代くらいのドラマ?
    てんちゃんたちの時代のドラマ超面白かったのね
    もーな、DVDあるなら借りて見たいくらい笑
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    フクちゃん
    秘密にするのには理由がある
    (///ω///)♪
    何度かちょっとね
    ( 〃▽〃)
    4かぁ〜
    フクちゃんは英語得意?
    (*´ー`*)
    10月もよろしくね
    (゜∇^d)!!
    コメありがと〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    しょうねんさん
    3に1票♪(ノ´∀`*)
    高校の時英語の先生甘かったから全く勉強せずに寝てたか喋ってりしてたからね
    中学もノー英語(~_~;)
    10月もよろしくね
    (゜∇^d)!!
    コメありがと〜♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ゴルさん
    
    あべし大会p(^^)qだよ
    今月の楽しみのひとつだね
    ( 〃▽〃)
    10月もよろしく〜♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    コメありがとね♪
    (*≧∀≦*)
    
    
    Pちゃん
    娘は社会人一年生だよ
    (  ̄▽ ̄)
    マジな話
    友達もレベル一緒だからね
    みんな天然さ
    (///ω///)♪
    スチュワーデス物語
    スクールウォーズ
    共にテンチャンの学生時代の思い出のドラマ
    大映ドラマの名作だね
    コジピーもまるちゃんも夢中で観てたでしょう
    盆ちゃんは特に詳しいかも
    しょうねんさんも観てたかな?
    ( 〃▽〃)
    不良少女と呼ばれて
    セーラー服反逆同盟
    ヤヌスの鏡
    少女に何が起こったか?
    とか大映ドラマ全盛期は凄かったよ〜
    出てるキャストも同じような人が多く
    ドラマ始まるときのナレーションがみんな同じ感じ
    ( 〃▽〃)
    スクールウォーズはDVDあるよ
    数年前借りて観たし
    (  ̄▽ ̄)
    懐かしい話をありがとね♪
    (*≧∀≦*)
    コメありがと〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    10月もよろしくね〜♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    え~っ(≧∇≦)
    
    マジうける~(≧∇≦)
    
    天才~(≧∇≦)
    
    って言われたんと違うん!?
    
    元カノ(゜д゜)!?
    
    テンちゃん♪モテモテ(*´艸`)
  • 9. きよみてぃさん きよみてぃさん
    てんちゃん(  ^∀^)
    
    あたいは4番(  ^∀^)
    
    茨城のひよっこ
    
    大好きだったのに終わっちゃった
    
    茨城弁大好きよ(*^o^)/\(^-^*)
    
  • 10. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    にゃこちゃん
    今時の子供達は面白いよ〜
    勉強出来ても簡単な事が知らなかったりするからね〜
    にゃこちゃんは英語ペラペラ?
    英語だけはマジ全然わからん
    (~_~;)
    テンチャンにもモテキってのが1年ぐらいあったからね〜
    ( 〃▽〃)
    っていうか彼女と別れて自暴自棄みたいな時期にがあって、その頃いろんな人と付き合ったりしてたから
    (~_~;)
    コメありがとね♪
    (*≧∀≦*)
    10月もよろしくね〜♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    
    きよちゃん
    
    4番が1番可能性あるかも
    (  ̄▽ ̄)
    ひょっこってNHKのドラマ?
    茨城が舞台だったんだね
    ( 〃▽〃)
    自分では茨城弁と思ってなくても東京の親戚に普通に話してるだけで笑われるよ
    千葉は都会と田舎がはっきり分かれてるかんじだけどきよちゃんとこは都会なのかな?
    (ノ´∀`*)
    コメありがとね♪
    (*≧∀≦*)
    飯ログいつもよだれ垂らしながら見てるよ
    (///ω///)♪
    10月もお互い無理なくがんばんべ〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんばゎ
    (*^▽^*)
    
    って、
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    
    ひゃ〜
    テンちゃん!
    メチャ楽しね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    12月ゎサザンクロス?笑
    最高でする
    ( ̄ー ̄)ハィ
    
    うんうん
    アメリカで暮らせるぢゃん
    で決まりん笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    あっ、
    イィ忘れまちた
    (。・_・。)ノ
    
    テンちゃん
    10月も仲良く
    ヨロシクでする
    (o^−^o)
  • 13. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    マユリンちゃん
    いつも我が家は毎日楽しく過ごしてるよ〜♪
    (*≧∀≦*)
    マユリンちゃんは英語ペラペラ?
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    アメリカンドリームも夢じゃないかな?
    ( 〃▽〃)
    10月もみんな仲良くお願いします
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    いつもイソイソなのにいつも温かいコメありがとね♪
    (*≧∀≦*)
    
    

☆秋の夜長に舞い降りた天使たち☆008へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。