記事詳細

日記

☆真夏の夜に舞い降りた天使たち☆005

34 11

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位

守って〜♪

あなたの腕の中で〜♪

折れるくらいに抱き締めてほしい〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪



天使のボディーガード歌ってる

ゆうゆ♪めっちゃカワユス

(///∇///)



誰も知らんがな


。。(〃_ _)σ‖





こんばんわ〜♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ



皆さん

いつもありがとね♪

(*≧∀≦*)





今までにテンチャンがホールで体験した事






1.1発台編


昔1発台ってのがあったんだけど、奥の当たりの穴に向かって転がっていった玉が手前にバックして戻ってきて左に曲がってハズレ穴に吸い込まれた。

普通の動きではあり得ない玉の動きしやがった事今でも鮮明に覚えてます。

。。(〃_ _)σ‖


1発台でたまに当たり穴の命釘に玉が引っ掛かる事があるんだけど、当時は引っ掛かったら当たり保証してくれました。

隣の客が玉が引っ掛かって店員さんが保証の為に当たり穴に玉を手で入れようとしたら?

玉がなかなか入りません

(((((((・・;)

それでムリムリ玉を入れようとした時

玉がぶっ飛んで出てきた

。。(〃_ _)σ‖


昔はあからさまだったな

(///∇///)




2.モーニング編


昔の裏モノ全盛期の話

朝イチでスロットも1回転目に当たる台が数台セットされてたり

パチンコも1回転目に当たる台が数台セットされてたり

スロットはフラグが立ってればモーニングセットはわかるけど
 
パチンコの1回転目に当たるようにセットできる事自体今では考えられない事かもね

毎日数台〜十数台1回転目で当たるから

朝からめっちゃ客が熱くなってた素敵な時代かもね〜

因みに初代のフィーバーパワフルだった
(///∇///)




3.新装開店の恩恵

今の新装開店はパチンコだと新台入れ替えて釘を開けてある事が1番の恩恵かな?

昔の新装開店での新台は

例えば20台新台入ったら、打ち始めて5分ぐらいで15台ぐらいが当たっちゃうからね〜

(///∇///)

何度も経験済み

(*´∀`)



不思議な事だけど


ほとんど客が恩恵受けてたような事だったから


裏モノもありかも


(*≧∀≦*)




まだまだ続くかも







またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    モーニング(≧∇≦)
    
    懐かしい(≧∇≦)
    
    昔はあったね(^^)
    
    その頃はパチよりスロ打ってたから
    パチの事は分からないけど
    スロはすぐ当たってたね(^^)
    
    ところで…
    
    テンちゃん♪
    
    サリーちゃん知ってるの(゜Д゜)!?
    
    サリーちゃん知ってるの、私くらいの年代だと思うけど(^_^;)
    
    それにしてもテンちゃん♪って色々知ってるし、よく覚えてるね\(◎o◎)/
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    (*´∀`*)(≧∇≦)
    
    ゆうゆが中山君とお付き合いしてたの知ってる人
    
    ココのサイトには少ないわよね(〃э_э)b ウフッ.:゜+
    
    てかーーー(*`Д´)ノ!!!
    
    焼きそばの納豆は
    天ちゃんにおまかせするよん( ‘-^ )b
    
    私は見つけても
    見ない事にしとくからね*(^o^)/*
    
    天ちゃんの男気!
    待ってるからね((笑))(≧∇≦)/
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    聞いたことあるよ(^^)
    私もその頃打ちたかった~
    一回転で当たるとかだったら毎日並ぶな笑( 〃▽〃)♪
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    懐かしいですね
    
    私はスロのデビューが遅かったので
    モーニングの恩恵はわからなかったけど
    友人はよくパルサーで稼いでいましたよ
    
    パチは新台入替えの時は並びましたね
    
    そして今は狙える台がなくなっていくんでしょうね
    
    寂しくなりますね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    モーニングセットは・・
    BIGフラグが立つまで
    内部を回し続けますが
    リールは回りません♪
    昔は単純なセット機!
    今は・・
    細かく何G目でBIGフラグ
    何G目でREGフラグが
    立つセット出来ます!
    (通称・・持ち上げ機)
    多くのパチ屋では
    低設定台に設定6の数値ぐらいを
    目安に持ち上げします♪
    最初設定6の数値
    終わってみれば設定1の数値
    なんて日常茶飯事的にあるでしょ?
    あれが典型的な低設定を持ち上げ
    してるパターンです♪
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    おはでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    天使のボディガード?
    ってカワイィ曲名だね
    ヽ(・∀・)ノ
    でん
    知らなくってごめんね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    前ログゎポチっと一緒に
    こちにて
    (o^−^o)
    
    テンちゃん
    遅くなちゃったけど
    お孫チャン産まれたんだね
    オメデトウ〜
    (ノ´∀`*)
    
    テンちゃん
    いっぱいカワイがって
    あげてね
    (o^−^o)
    
    でん
    テンちゃんが経験した
    ホール話し?
    スゴいでする
    ヽ(・∀・)ノ
    
    でん
    モーニング?って
    そなのあったんだね?
    イィなぁ〜
    イィ時代だったんだね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    テンちゃん、
    お盆休みゎゆっくりしたかな?
    今日もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    ロザちゃん
    やっぱモーニング狙いで並んでた派?
    (*´∀`)
    確かに今は客の為にってのがほとんど無いからね〜
    イベント禁止だの等価禁止だの釘を開けるのもダメとか
    (*_*)
    だいたいパチンコ出なくて熱くなって依存みたいな感じの方が多いのに、出玉規制とかイミフーだよね
    。。(〃_ _)σ‖
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    にゃこちゃん
    モーニング狙いでスロット打ってたんだね
    (*´∀`)
    テンチャンは初代の花火は良く打ってたなぁ〜♪遅れにめっちゃハマった感じ
    その前はパルサーとか打ってたっけ
    (*≧∀≦*)
    サリーちゃんは子供の頃何回も再放送?で観てたよ
    (*´∀`)
    キャンディキャンディとか魔女っ子メグちゃんとか巨人の星とかね
    妹の影響でサリーちゃんとかも観てたから
    (* ̄∇ ̄*)
    頭の中昭和で止まってるだけだよ
    。。(〃_ _)σ‖
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    つげちゃん
    ゆうゆと中山秀征だっけ?そんな話もあったね〜
    (*≧∀≦*)
    納豆ペヤング焼きそば前に普通にスーパーに売ってたよ
    (* ̄∇ ̄*)
    うまい棒の納豆味は絶品だよ
    (///∇///)
    納豆焼きそばはあすからさん好きかもね
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    ぴぴちゃん
    昔はモーニング狙いで良く並んだよ〜
    マイホは花火のモーニング狙いで並んだりしてたんだけど、前の日あんまり回数が出てない台は良くモーニング入ってたよ
    電源入れるとたまや〜って光ってるからね
    (///∇///)
    あとは設定5か6が入ってる台のとこにバケツがぶら下がってたりね
    2台の間にぶら下がってるからどちらかは高設定確定だったよ。2台とも高設定の時もあった。大花火とか人気だったなぁ
    (*≧∀≦*)
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    つづく
    
    
    
    
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    しょうねんさん
    
    昔の新装開店の新台は台が取れたらウハウハだったよね
    (*≧∀≦*)
    新台取れなくても新装の時は店全体出したりしてたからね
    (///∇///)
    今ではただの入れ替えって感じ
    。。(〃_ _)σ‖
    新装用の基盤とかあったらしいし、客がたくさん居たのがわかる気がするね
    ("⌒∇⌒")
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    きんちゃん
    今でもそんなのあるんだね
    ( ・∇・)
    今は全くスロット打たないからわからないけど、昔は色々な攻略法あったよね
    (*≧∀≦*)
    パチンコも色々攻略できる機種あったけど、メーカーの単なるミスなのか?わざとそんな機種作ったのか?今では攻略できる機種なんて聞かないけど何かある?
    (///∇///)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    マユリンちゃん
    ゆうゆ知らなかった?
    。。(〃_ _)σ‖
    って知らなくて当たり前だな
    (*≧∀≦*)
    孫の誕おめ♪ありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    めっちゃ赤ちゃんってカワユスだよね
    (///∇///)
    モーニングや裏モノ全盛期は朝からめっちゃワクワクしたよ〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    ホールが熱気でムンムンしてたからね
    (* ̄∇ ̄*)
    前の日の閉店後すぐに並んだり楽しかったなぁ〜
    (*≧∀≦*)
    でもほとんど並ぶ事はしなかったよ
    何故なら?
    弟とか後輩に台キープしてもらって後からゆっくり入ってく事の方が多かったから
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
     (^ー^*)
    お孫ちゃん誕生おめでとうー♪
    ちっさいよね
    かわいいよね
    産んだときのこと思い出したら
    (つд`)ウルウルしてきた
    
    モーニングって(゜Д゜)wなに?
    一回転で当たるの?(゜Д゜)w
    めっちゃィィぢゃん
    昔もスロットって天井あったの?
    まさか
    天井が100とか?(笑)
    
    テンチャン
    お盆休みゆっくりできたかにゃん
    (*^▽^*)
    マロ元気ー?
  • 11. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    ちいぼー
    孫誕おめ♪ありがとね♪
    (*≧∀≦*)
    いやぁ〜やっぱ赤ちゃんは癒されるね〜♪
    (///∇///)
    ちいぼーの娘もハイハイしてめっちゃ可愛い時期だね♪
    (*≧∀≦*)
    子供はずーっと可愛いけどね
    ("⌒∇⌒")
    モーニング時代知らないかぁ
    朝イチで数台ビッグのフラグが立ってるサービスみたいのが毎日あったんだよ
    パチンコにもあったしね
    過激な時期は電源入れると確変状態になっていて、三回ループだったから二回は当たり確定とかね
    (///∇///)
    朝から熱気が凄かった裏モノ全盛期の話だよ
    ("⌒∇⌒")
    マロは相変わらず元気にしてるよ〜
    でもちょっと太ったかも
    コメありがとね♪
    (*≧∀≦*)
    
    家事育児パチ修造
    p(^^)qだよ

☆真夏の夜に舞い降りた天使たち☆005へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。