記事詳細

日記

☆真夏の夜に舞い降りた天使たち☆001

51 7

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
8月の風を〜♪

両手に抱き締めたら〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪




こんばんわ〜♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ




新タイトルは夏限定でテキトーに付けてみました♪

(  ̄▽ ̄)




いよいよ8月に突入〜♪





8月と言えば?  (/▽\)♪




そうです♪  (*≧∀≦*)



ビキニ姿でゴミ出しするコジピーの季節だよ♪



O(≧∇≦)O





ちゃうちゃう

(・・;)



夏と言えば?


やっぱガリガリ君だよね♪


(///ω///)♪



Pちゃんも美味しそうに食べるね〜

(*≧∀≦*) みんなガリガリ君の当たりが出る確率知ってるかな? 32分の1です♪ (  ̄▽ ̄) ここで問題です テンチャンが8月中にガリガリ君を計30本買ったら何本当たるか? 当ててね〜♪ヽ(*´▽)ノ♪ 1.1本も当たらない 2.1本当たり 3.2本当たり 4.3本当たり 5.4本当たり 6.5本当たり 7.6本〜10本当たり 8.全部当たり テンチャンは5本以上当てる自信あり (  ̄▽ ̄) 知ってた?当たりの見分け方? ( ̄ー ̄) ここだけの秘密だよ ガリガリ君必勝法教えちゃいます♪ (* ̄∇ ̄*) ハズレの袋と比べて バーコードの5番目の線が太い 袋の後ろの■マークが小さい (* ̄∇ ̄*) 半分は都市伝説かもしれないけど 前に1日3本当てた事あるからね〜♪ (*≧∀≦*) 皆さん いつもありがとね〜♪ ♪ヽ(´▽`)/ 病気とかその他にも色々な事と戦っている人はたくさん居るけど そんな皆さんに 少しでも笑顔を届けられたら そんな想いで今月もノリノリでいきますね♪ ♪ヽ(´▽`)/ 世界でひとつだけの鼻水天使 ちいぼー ゴミ出し天使 コジピー ツインテール天使 マユリン 美のカリスマ天使? Pちゃん ( ̄ー ̄) また勝手にログに登場してもらうかもしれないけど ギャラは無いよ〜 。。(〃_ _)σ‖ 今月はお祭り気分でぶっちぎります O(≧∇≦)O








またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ガリガリ君食べたくなった(^○^)
    
    ちなみに梨が好きです でも夏期間限定
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
  • 2. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    しょうねんさん
    ガリガリ君はやっぱコーラでしょ?
    (*≧∀≦*)
    財布出てきて良かった良かった♪
    ♪ヽ(´▽`)/
    カード類とか止めても出てこないと何となく心配だもんね
    (*^^*)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    テンちゃん☆
    おはよヾ(o′▽`o)ノ))
    
    ガリガリくんね
    _φ(..)ワカッタメモシトク
    
    で?
    ゴミ出し天使って((笑))
    
    まっ!テンちゃんだから許すか(-。-;
    
    いつも、楽しいログありがとね( ´ ▽ ` )ノ
    
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    コジピー
    さすがにコンビニとかでアイスをゴソゴソ当たりを探すのはやめとけよ〜
    O(≧∇≦)O
    ゴミ出し天使より横顔天使とかの方が良かった?
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ビキニ姿でゴミ出ししたらヤバイ人やん(・・;) 
    
    
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ガリガリ君最近食べてない←
    Pちゃんの( ̄∀ ̄)ににやけた♪
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    Pちゃん
    ビキニでゴミ出しは茨城では普通だぞ
    O(≧∇≦)O
    真夜中のビキニゴミ出しは不審者に思われるからやめといた方がいいよ
    (・・;)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    ゴルさん
    ガリガリ君は熱中症予防に最適だよ〜
    (*≧∀≦*)
    Pちゃんのビキニでゴミ出し姿に萌え萌え?
    (/▽\)♪
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

☆真夏の夜に舞い降りた天使たち☆001へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。