記事詳細

日記

【怖話】第4話  ラブホテルでの恐怖の一夜その3

29 9

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ〜♪

("⌒∇⌒")


茨城の超小悪魔的美少年天使様参上〜♪

( ☆∀☆)


涙の数だけ強くなれるよ〜♪

アスファルトに咲く花の〜ように〜♪

♪ヽ(´▽`)/



皆さん

いつもありがとね♪

(///∇///)



マユラーな皆さん

今日も1日おチュカれ様〜

(  ^∀^)

いよいよ始まりましたね

ゴルゴ伝ウィーク

( ☆∀☆)




連休組も仕事イソイソ組もみんなが笑顔で過ごせること願ってます。

仕事組はチュカれた身体をしっかり癒しながら頑張ってね〜

p(^^)q


連休組は

コジビール飲み過ぎの

PPには気を付けてね〜

よっしーいくぞーってパチ組の皆さん

ちいこいフクもデッカイフクもたくさん舞い降りますよーに

♪ヽ(´▽`)/





【最怖】ラブホテルでの恐怖の一夜その3



前回の排水口のゴボゴボの話

みんなホラー映画みたいに髪の毛が蛇みたいににょろにょろ〜って感じに飛び出してくるのをイメージしちゃうかもしれないけど

そんな事はありえません

ゴボゴボと詰まってる髪の毛の先がちょっと見える程度だからね

( ゜o゜)


でん


はじまりん〜


怖くてなかなか眠れなかったけど、やっと二人して眠りにつきました。



そして10分とか20分ぐらいした時です


いきなり



ジリリリリーン



ジリリリリーン



ジリリリリーン



部屋にあったフロントからの電話が鳴り響いて二人は目を覚まします。



時計を見ると夜中の1時頃でした。




真夜中の電話の鳴り響く音




それだけでもめっちゃビビりました



すでにこの時点で恐怖はMAXに達してたからね



((((;゜Д゜)))




なんだろう?こんな夜中に?


((((;゜Д゜)))



彼女がフロントからの電話に出ました。





そして



フロントの人が言いました。



さっきそちらの部屋の玄関のドア開けませんでした?





エッ?!



!Σ( ̄□ ̄;)



もちろん開けてません




眠ってたんだから



この時点で恐怖はMAXをはるかに越えて居ました。


そして電話を切った後すぐでした


連れていた子犬が部屋の壁の1ヶ所をずーっと見ながら


物凄い勢いで吠えはじめました


・゜・(つД`)・゜・



テンチャンと彼女はベットの布団に潜って


ぎゅーっと目をつぶってめっちゃ怯えました


目を開けちゃいけない


そんな感じで…


そしてそのあとすぐにテンチャンは人生初めての


金縛りにあいました


片足の親指しか動かなかったよ



マジで怖くて怖くて


目をつぶったまま彼女を起こそうと足の親指を一生懸命動かしたけど


彼女はピクリとも動きません


・゜・(つД`)・゜・


後から聞いた話ですが彼女の方は金縛りにはなっていなかったみたいです


目をつぶったままじっとしてただけみたいでした


そして外が明るくなってきた朝5時頃


やっと恐怖から解放されました。


金縛りにあって足の親指を一生懸命動かした頃から夜明けまでの記憶があんまり無いんだけど、テンチャンは一睡も出来ませんでした。

彼女はなんとか眠ったみたいだけどね


明るくなってすぐ逃げるようにそのホテルを後にしました。



完




この話は正真正銘の実話だよ


時間とかはだいたい書いてるけど


他は今でもはっきり覚えてるからね


( ゜o゜)


今までの人生の中で1番怖かった体験談でした
















またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ( TДT)ぐぉぉぉー
    
    
    (・∀・)経験ないから金縛りの怖さを知らないけど、メッチャ怖いー
    
    
    
    (・∀・)テンちゃん経験豊富ヽ(*´∀`)ノ
  • 2. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪
    
    チュカさん
    金縛りは最初スーっと魂が抜けてくような感じでそのあと動けなくなったよ
    ずっと動けなかったかどうかは覚えてないけど、途中からは動かないで目をぎゅーっとつぶってた。そのまま朝まで
    ( ゜o゜)
    ちなみにめっちゃ疲れてるときもたまに金縛りと似たような事経験無いかな?
    何度か疲れから来る金縛りは経験あるけど、ホテルの時はマジで初めてだったからビビってたよ。
    1番怖かったのはフロントがドア開けましたよね?って時
    誰が開けたんだよ?( ゜o゜)
    幽霊?((((;゜Д゜)))
    
    
    因みに補足ですが
    そのあとすぐそのホテルつぶれたみたい
    
    そして数年後に仕事の先輩に聞いた話では、そのホテルで心中とか事件とかが何度か前にあったって聞いてゾッとしました
    ((((;゜Д゜)))
    
    チュカさん
    他の怖い話はテンチャン的には全く怖く無いんだけど、このホテルでの体験だけはトラウマになるほど怖かったよ。その後ホテルしばらく無理だったもん
    ( ゜o゜)
    コメありがとね♪
    (≧∇≦)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    最悪!(>_<)
    
    夜に読んでしもた(>_<)
    
    怖い夢見そうやん(T ^ T)
  • 4. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    怖すぎる〜!(○_○)!!
    
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    おはよー
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    Pちゃん
    良い夢見れたかな?
    真夜中に電話が鳴り響く夢とか?
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとね♪
    (≧∇≦)
    
    かずちゃん
    お久しぶり〜♪
    連休は休めるのかな?
    ("⌒∇⌒")
    コンサートとか予定してる?
    (///∇///)
    コメありがとね♪
    (≧∇≦)
    
    皆さん
    笑顔の日曜日を過ごしてね〜♪
    ♪ヽ(´▽`)/
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    茨城の小悪魔美少年
    テンちゃん笑
    ふたたびでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    心して読みまちた
    2度読みしまちた笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    かなりキツい地縛霊だったね
    テンちゃん、
    良くその場で耐えたね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    幾つも怪奇現象あったけど、
    テンちゃんの守護霊が強く
    守ってくれたね
    (。・_・。)ノ
    
    金縛りゎホント
    たまらないょね
    良くわかりまする
    (;>_<;)
    
    でん
    わたちゎ16才の時
    地縛霊にとりつかれたことがありまする
    お祓いしてもらったけど
    霊媒師サンも大変そでちた
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    ゴルゴ伝ウィーク笑っ
    テンちゃん休みあるなら
    楽しんでね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    ゴルゴ伝ウィーク(☆∀☆)
  • 8. よっしーゆさん よっしーゆさん
    世界の硬派テンチャン
    今日1日お疲れ様
    凄い怖い体験したんだね
    俺も過去ログに書いたけど社員寮で毎日のように金縛りになってたよ
    しまいに慣れてしまうくらい(笑)
    毎日3ヶ月位続いたかな!?
    あとで聞いたんだけどその部屋で昔自殺した人がいたみたい
    その時だよ幽体離脱三回も体験したのは
    きっと俺に助けを求めてたんだと今は思う
    何もしてあげられなかったけどね!!
    テンチャンが泊まった部屋もきっと何かあったね
    大昔(笑)の彼女は霊が見えてよくこの部屋には居るって言ってたよラブホで(笑)
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    マユリンちゃん
    地縛霊マジ?
    ( ゜o゜)
    お祓いまでしたんだね
    ((((;゜Д゜)))
    きっと誰にでも温かく優しいから霊まで寄ってきちゃうんだね
    ("⌒∇⌒")
    
    ホテルの時は金縛りの後ずーっと目を閉じて我慢してたよ
    一睡も出来なかったんだけど小鳥のさえずりで外が明るくなってきたのなんとなくわかったから目を開けたら明るくなってて安心したよ
    やっぱそういうのって地縛霊なのかな?
    ((((;゜Д゜)))
    
    古いホテルだから風呂は錆かな?
    排水口はただ詰まってた?
    怖いからそんな風に思うようにしてたんだけど
    フロントからの電話がやっぱ不思議で怖かった
    ・゜・(つД`)・゜・
    連休はほとんど休みだけどママの実家の農業手伝ったりあるかも
    イソイソ頑張ってね
    p(^-^)q
    コメありがとね♪
    (≧∇≦)
    
    
    伝ちゃん
    ゴルゴ伝ウィークも仕事かな?
    身体はだいぶ慣れてきたかな?
    パチは完全にやめちゃうの?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    リア充してればパチは無理して行くようなとこじゃないしね
    p(^-^)q
    コメありがとね♪
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    
    よっしーさん
    そんな毎日金縛り?!Σ( ̄□ ̄;)
    逆に金縛り無い日の方が怖かったりして?
    ((((;゜Д゜)))
    幽体離脱とかマユリンちゃんと同じレベルだね
    ( ゜o゜)
    モテモテだったろうから生き霊とかもたくさんよっしーさんの周りには居たのかもね
    ( ☆∀☆)
    ラオウのオーラみたいに生き霊がたくさん?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    でも本当不思議な事ってあるもんだよね
    自分だけじゃなくてちょっと安心
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとね♪
    ♪ヽ(´▽`)/

【怖話】第4話 ラブホテルでの恐怖の一夜その3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。