記事詳細

日記

【怖話】第3話  日本人形

34 6

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ〜♪

("⌒∇⌒")


茨城の大塚愛参上♪

愛し合う二人〜♪

幸せの空〜♪

隣どうし♪

あなたとわたしさくらんぼ♪

♪ヽ(´▽`)/


皆さん

いつもありがとね♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ


次のログ書くまでにコメント無かったの初めてだったかも

怖話の呪い?

( ; ゜Д゜)


読んでくれた皆さんありがとね♪

( 〃▽〃)


1話と2話は怖さレベル1だったけど

今回の話は怖さレベル3です

(*´-`)



第3話  日本人形

これも前に書いたけどもう一度書きます。

これは二十歳位の頃の話です。

この時テンチャンはママと子供とアパートに住んでたんだけど、真夜中に電話がなりました。

妹からの電話で実家が家事で燃えていると…

急いで実家に向かいましたが、すでに全焼して消防さんのおかげで火は消えていました。

火が出た原因は学校やめて社会人になったばかりの弟が洗濯した作業服をストーブの近くに干して、そのまま疲れてて寝てしまったみたいなんだけど、


寝てるうちにストーブから洗濯物に火が付いたってのが1番可能性が高いっていう事でした。

そのストーブが置いてあった近くにガラスケースに入った日本人形が置いてありました

テンチャンの子供の頃から置いてあったんだけど、一部分だけなんだけど、髪の毛が伸びる人形でした。

まぁ〜あんま気にはしなかったんだけどね

(*´-`)


そして数日後全焼した実家を重機で綺麗に整地して貰いました。




そのあと除草剤とかも撒いてその土地はしばらくそのままにしておきました。





それから数ヶ月後




久しぶりにその土地に行ってみると




1ヶ所だけ草が伸びてて



それを引っこ抜こうと思って引っ張ろうとしたら



草じゃあないんです



髪の毛?



引っ張ったら例の人形が黒焦げで出てきました。



しかも髪の毛が40センチぐらいに伸びてて



めっちゃビックリしました



整地した時に家事で出たゴミは全てトラックで運んでもらったから



その人形だけ残ってるって事にビックリしました



((((;゜Д゜)))



実話です






またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    茨城の大塚愛?て
    そち系なんだね笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    レベル3怖話…
    メチャやばいでする
    (;>_<;)
    
    でん、
    日本人形ゎダメでする
    色んな念が宿ってまする
    (。・_・。)ノ
    
    その後、
    大丈夫だったかな?
    
  • 2. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    火事が家事になってたね
    ( ゜o゜)
    
    マユリンちゃん
    テンチャンの顔は大塚愛ちゃん系かもよ
    ( 〃▽〃)
    なわけない
    ( ゜o゜)
    その人形は別に怖いことは何も無かったよ
    人形の付近から火事になったけど偶然だろうしね
    それに引っこ抜こうと引っ張ったから髪の毛伸びたのかもね
    (*´ω`*)
    こっちにもイソイソなのにわざわざコメありがとうね
    m(._.)m
    次はレベルMAXいこうかな?と思ってます
    ((((;゜Д゜)))
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    お菊人形ってやつか?(・・;)
    コッ、コワ━━━━━(((( ;゜Д゜))))━━━━━━ッ !!!
    
    でん、週末前後はなんか、2、3日なかなか入れないから遅れてゴメンね(>_<)
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪
    
    Pちゃん
    お菊人形とはちょっと違うけど、妹が節句の祝いとかに貰った人形だよ
    ("⌒∇⌒")
    
    いやいや
    Pちゃんわざわざありがとうね♪
    コメが無くても他にみんな元気に居るなら良いんだけど、最近めっきりサイトも寂しくなったような?まぁ〜たまたまテンチャンの周りだけなのかもしれないけどね
    (*^^*)
    コメ欄は閉じないけどコメは無理なくで全然大丈夫だからね
    ( v^-゜)♪
    ありがとう〜♪(≧∇≦)
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    これわ、
    
    ビビる大木並だなヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    コジピー
    お久しぶり〜♪(^3^)/
    相変わらずアバは煌めいてるね
    ( ☆∀☆)
    リアイソかな?
    もしかしてバブル景気?
    ( 〃▽〃)
    コメありがとうね♪
    (≧∇≦)

【怖話】第3話 日本人形へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。