記事詳細

日記

天チャンネル0017

29 8

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位

こんばんわ〜♪(^3^)/ 皆さん いつもありがとね♪ (〃⌒ー⌒〃)ゞ みんな正夢って見たことあるかな? (* ̄∇ ̄*) 昼寝してたら北斗6のアマデジ打ってる夢見て 4回連続でハイパービッグボーナスが揃った夢を見た (* ̄∇ ̄*) そして夜パチ行って 北斗に座ったら すぐに当たってSTでハイパービッグゲッチュ (゜m゜;) そしてまたSTで ガルダが母様♪って言って 2連続ハイパービッグゲッチュ (゜m゜;) 正夢?4連続? ( ☆∀☆) なんて甘くなかった (/´△`\) そのあと ユリアチャージ単発4連続 ( ゜o゜) そしてもうひとつ夢を見た!! よっしーさんがパンタロンはいて リーゼントにシュシュ付けてた (///ω///)♪ これは正夢かもよ (* ̄∇ ̄*) 夢を見る〜♪ 人形と♪ みんなテンチャンを呼ぶの〜♪ 風に揺られ〜♪ 白い風船〜♪ 飛んでるみたいと♪ ( ゜o゜) 最高傑作の言霊ログが消えた? (/´△`\) 美少女美少女言ってるPちゃんは言霊効果で本当に美少女なのか?検証してみた って感じのログだったんだけどね (* ̄∇ ̄*) さて今夜も スターゲイザー聴きながら 神の数式を解くために頑張ろー (///ω///)♪ またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. よっしーゆさん よっしーゆさん
    世界の硬派テンチャン
    今日1日お疲れ様
    パンタロンって(笑)
    はあ~はっはっは
    本当に声出して笑ってしまったではないかこのやろう(笑)
    ウケるマックス
    今パンタロンって存在するのかな!?(笑)
    テンチャンいつもコメントありがとね
    お休み
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    安心して(^^)
    
    ガチで美少女やから(^^)
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    天使☆彡。
    
    (〃^▽^)ノ゛おはよー♪。
    
    一枚目の写メ浜田麻里のover the rainbow
    
    を思い出すよ。
    
    アルバムに収録されてる曲。
    
    未だに水泳大会のマイホの出玉数30398発の
    
    記録は抜かれてない。
    
    通勤電車内からのコメ
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
     テンチャン(≧∀≦)
    こんにちにゃん♪
    
    (゜Д゜)w
    テンチャンゎ
    人形だったのかぁぁw
    風船?(笑)
    誰かの歌かな(*^▽^*)
    
    もーすぐ桜が咲くね♪
    まる姉も元気だとィィね(*´ω`*)
    
    テンチャンマイペースでp(^-^)qファイト
    
  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    天使さん♪♪
    
    ギャハハ(≧∇≦)(≧∇≦)パンタロンて。
    
    ナイスな稼働がんば♪
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    よっしーのパンタロン姿
    (((*´艸`))・゜プププ…
    てか!
    パンタロンって何かしら?(  ̄▽ ̄)
    
    私も、昼寝してパチの夢みたら
    速攻行くよー(・∀・)
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    よっしサンの
    パンタロン姿?
    お洒落でする笑
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    パンタロン?って
    確か60年代かな?
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    ちな
    たらいま80年代ファションが
    流行ってまする笑
    (*^▽^*)
    
    って、
    正夢になったこと
    あるけど
    予知夢かな?
    テンちゃんもだね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    夢みるお人形
    テンちゃん!
    神の数式解きガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    よっしーさん
    もしかして?昔パンタロン履いてた?
    フィンガー5ファン?( 〃▽〃)
    別名ラッパズボン
    (≧∇≦)
    ダッコチャン人形持ってたりして?
    ( ☆∀☆)
    コメありがとね♪
    (*´∇`*)
    
    
    Pちゃん
    ガチ美少女?
    (///ω///)♪
    少女Pぐらいにしとくよ
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    
    盆ちゃん
    浜田麻里?( ☆∀☆)
    ここら辺水泳大会もう置いてないよ
    (/´△`\)
    CR飯島愛とか懐かしいね〜
    (≧∇≦)
    コメありがとね♪
    (σ≧▽≦)σ
    
    
    ちいぼー
    伊藤つかさの少女人形って曲だよ
    (///ω///)♪
    春なのに〜春なのに〜
    鼻水またひとつ〜
    (≧∇≦)
    子育て大変だぁ〜
    がんばれよ
    p(^-^)q
    まるちゃんもきっと応援してくれてるよ
    コメありがとね♪
    (*´∇`*)
    
    
    ももちゃん
    パンタロン知ってた?
    ( ☆∀☆)
    
    モンチッチ世代かな?
    (///ω///)♪
    コメありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    
    コジピー
    ラッパズボン履いてる?( ☆∀☆)
    シミーズはみ出し注意だよ
    (* ̄∇ ̄*)
    ピップエレキバンも忘れずに
    (≧∇≦)
    コメありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    
    マユリンちゃん
    パンタロン知ってるとは意外だった
    (* ̄∇ ̄*)
    もしかして団塊の世代?
    (≧∇≦)
    マユリンちゃんなら予知夢とかあり得るね
    (*≧∀≦*)
    不思議な魅力を持った少女って感じ
    (≧∇≦)
    神の数式がんばるよ
    宇宙の始まりが魅力的だからね
    (///ω///)♪
    コメありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    

天チャンネル0017へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。