記事詳細

パチンコ

まさかの…続きΣ(゜ω゜ノ)ノ

24 0

☆Ryu☆彡さん

ブロガーランキング:337位
はーい前回の時短終了。

106スタートから
167で黄色保留
いきなりラオウさん出てきて
赤タイトル発展!!
ジュウザやったけど
緑カットインでハズレー。゜(゜´▽`゜)゜。

まぁ…よし。笑

続けること262で
変動から七星出てきて緑

よくあるガセか…(ヽ´ω`)

と思いきや!

おー、初のキリンΣ(°∀° ) 擬似3緑オーラから 白タイトルやけどトキ対ラオウ!! いけるやつや! 例によって祈りをこめて 上ボタンプーッシュ!(*`Д´)ノ!!! 緑カットイン!バカ!笑 でも当たりました。゜(゜´▽`゜)゜。 うーん、早い方! で、今回は図柄変わらず バトルボーナス(*´・ω・`)=3 ラオウさん弱いのでオネシャス!!
バカァ!!!笑 立てるはずもなく 初めてのひでぶゾーンか… と思ってたら 高速解放終わってからの 復活きましたーΣ(°∀° )
そのタイミングなんや!Σ(°∀° ) で、先程書いたように 今日はキャラ順番に選ぶので 今回はラオウさん! さっき奥義出してたし やってくれるやろ(´∇`) そしてハマること…263回転。笑 ハマってもいいから 65%引いて〜。゜(゜´▽`゜)゜。 という願い虚しく! トキ レイ レイ トキという 微妙なラインナップで負けΣ(゜ω゜ノ)ノ ハマって負けんなカスーΣ(°∀° ) ラオウさん全然アカンやん…(;・∀・) 例によってワンパンゾーンも 特に見せ場なく終わり。笑 はぁ(´Д`) 1回は16R欲しかった(´Д`) 次はトキ飛ばして レイにしよっかなー(ヽ´ω`) 次の当たりはいつでしょうね!Σ(°∀° ) ではまた後ほど(´∇`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

まさかの…続きΣ(゜ω゜ノ)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。