記事詳細

パチスロ

俺の歴史

30 7

期待値の女王さん

ブロガーランキング:231位
俺の



番長3稼働歴史




おもんない
おもんない
おもんない
おもんない
おもんない
おもんない
おもんない
ちょっとだけおもろいかも
おもんない
おもんない
おもんない
おもんない
おもんない
おもんない


そして本日













超おもろいぜっ!
(^。^)



俺の歴史上
最高のヒキを発揮する。


リセ濃厚台

42G次回予告


頂ジャーニー



上乗せ1回こっきり
どうにか自力継続して
やっとボーナス



p(^_^)q


さらに絶頂ゲット 3回終了 (T_T) それでも 神がかったヒキで継続させ

(*´∀`*)がんばった すると4度目のボーナス中に
ヽ(;▽;)ノおーフリーズ 超番長ボーナスは3個乗せ o(^o^)oがんばった

p(^_^)qがんばった

これは あれですね 苦節100年 悲願の 万枚 (゜∀゜) とフラグを立てたところで 終了。

頂ジャーニー71日 獲得枚数8939枚 赤ボーナス12回 青ボーナス2回 絶頂1回 超番長ボーナス1回 57Gヤメ 回収8950枚 他機種合わせて 総投資4k 自身最高一撃獲得枚数ですが それでも 貴女には届かないんですね どんなヒキしたら万枚やら出せるんでしょうか 今日万枚達成出来なかったんで たぶん一生無理です。 (T_T) とりあえず 3ヶ月連続マイナス収支は避けられそうです。 (・ω・)ノばいなら

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. えいチキさん えいチキさん
    稼働時間、稼働日数も多いのに、万枚達成した事が無いって・・・
    
    意外と言うか、なんて言うか・・・
    
    荒い機種って言うか、事故る機種を余り打って来なかったから、万枚達成出来なかっただけかと思います。
    
    ミリゴとかも打ってるけど、据え置き天井狙いで、取ったら、32ゲームまで回して止めでしょ。
    
    そう言うある意味、勝ちに徹する立回りしてたら、万枚とか爆出しに成る割合いと言うか、遭遇する割合いが低くなるもん。
    
    期待値の女王さんの場合、トータルで勝ってればいいんだから、万枚達成はオマケみたいなもんだし、達成してみたい気持ちは分かるけどもさぁ~・・・
    
    荒い機種ばっかり打ってると、万枚出る事は有るけど、逆万枚の方が遥かに有り得るよう。
    
    なんも考えずに打ってるとだけどねぇ。
    
    (^^;
    
    
  • 2. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    えいチキさん
    優しいなぁ
    (*´ー`*)
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    お~そんなけ出れば面白いよね( ̄∇ ̄)
    
    万枚チャンスでしたね届かずは
    
    残念です( ̄△ ̄)
    
    彼女は特別ですから( ̄∇ ̄)
    
    大勝ちおめでとう\(^o^)/
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    優しいか分からん。
    
    万枚達成とか、爆出しする人は、高設定が見込める店で打っていて、4以上は有ると判断し打ち続ける人に、万枚達成する人が多いと思います。
    
    逆な言い方をすれば、4以上は有ると、全ツッパする人に多くなると思います。
    
    事故は、長く打つほど事故に遭遇する割合いが高くなるもん。
    
    期待値の女王さんみたいに、収支に拘る人は、無駄に打たないから、事故に遭遇する割合いは減るもん。
    
    代わりに、収支は安定する。
    
    事故る人は、勝つ額が多いけど、負ける時の額も半端無い
    
    元々、打ってる機種が荒いけども、4以上は有ると都合良く考える人に、事故る割合いが高いと思います。
    
    私にも、そう言う傾向が有るもん
    
    (^^;
    
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    *゜Д゜)*゜д゜)(*゜Д゜)オォォ...
    
    ゴルさん
    万枚おしぃー!!
    
    て、貴方って誰かにゃ?笑
    
    いやーでも超楽しい番長打てて良かった\(^o^)/
    
    諦めないでー!またチャンスは来るよ!!
    
    爆勝ちぉめでと〜o(>∀<*)o
    
    えいさんええこと言うわー
    
    打ってる機種荒くて
    4以上あると都合よく考えて打ち続けるとか(笑)私やん( ̄▽ ̄;)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    万枚残念(><)
    
    確かに8000枚Overチョコチョコあるけど
    
    9000枚の壁ってあるよな?(・・;)
  • 7. よし!さん よし!さん
    大勝おめです!
    
    万枚はタイミング的な物もあるので
    難しいですよね…
    
    まだ望みはあると思います
    ご武運を(^^)/

俺の歴史へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)