記事詳細

パチスロ

こんなこともあるのね(T_T)

27 8

期待値の女王さん

ブロガーランキング:231位
さて、


問題です。


なんの画面でしょう?



答えはさておき 皆さん こんにちは(・∀・) 今日は仕事休みでオフスロ 朝からリング宵越しラッシュ8スルー台へ 見事に2スルーしてリセット確定 (゜∀゜)ま、 改めてリセット確認作業へ バラエティ 攻殻据え イース据え 獣王据え エウレカ据え 転生据え 修羅据え ギアス前日300以上のG数台のみリセ 凱旋GG取りきれずの2台は既に稼働中 凱旋前日1040G台はリセ確実なんでまだ打てない。 番長3はART閉店台は無かったはず あれ? 閉店30分前に絶頂で乗せまくってた台は取りきれたのか? あー取りきれたんだね 抜け1Gでやめてる 据えなら引き戻しあるかもだし リセットなら恩恵にあやかれるかも まー、無いけど コインを1枚チャリン 「いーたーだきーじゃーにーっ!」 (゜∀゜)は? 冒頭の写真です。 投資0枚で 頂ジャーニーを頂いちゃいましたw

ここからスタートです。 (゜∀゜)超ラッキー (゜∀゜)神さまありがとう (゜∀゜)良い子になります。

(゜∀゜)終わりました。 が、これも引き戻してくれました。 (*´∇`*) まさに 他人の褌(ふんどし)で相撲を取る女王w これが また ベル引けねーwww 対決勝てねー それでも継続してくれるお利口な台 よーやく対決中に弁当引いて

(゜∀゜)きた

(゜∀゜)そんなもんですね いやー 初めて番長3でこんなに出しました。 (他人のヒキですけど)

自分じゃ、絶対無理ですね ではでは稼働に戻ります。 皆さん くれぐれも熱中症には気をつけて (゜∀゜)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ゴルさん
    なんとなんと( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)
    
    そんな事あんのねー( ゜д゜)
    
    なにわともあれ投資ナシでそんなけ出たらウハウハやね!
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    
    (´-ω-`)ウラヤマ〜(笑)
    
    
    (-_-)゜zzz…
  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    都市伝説級の棚ぼたや〜(・∀・)
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    ゴルはん
    
    他人の褌で3500枚は凄すぎw
    
    0確うらやま~です!
    
    勝ちオメ~良い子になるんですねw
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    やり~(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    良い子♪良い子(  ^∀^)
  • 5. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    皆さん
    (´∀`=)あざす
    あざーす(=´∀`)
    良い子になります。
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    まさかの据え置き(*≧∀≦*)
    
    そのあとの引きにもビックリ( ; ゜Д゜)
    
    こんなこともあるんだね
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. えいチキさん えいチキさん
    据えだと言う事は分かりました。
    
    これは、引き戻し?なの?
    
    前任者が継続か否か分からない消化中に閉店しての継続残り?
    
    ('_'?)?
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    今年の運
    
    全て使い果たしたな?(・・;)
    
    

こんなこともあるのね(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)