記事詳細

パチスロ

真のポテンシャル

41 6

期待値の女王さん

ブロガーランキング:231位

:(;゛゜'ω゜'):




ふたたび
こんばんにゃー
(*゜∀゜*)


昨日のアフスロ


番長3
1015G.ベル累計128
(*゜∀゜*)はっけん

投資4kで刺さる


初の


ヽ(´▽`)/青7 からの〜 初の

/(^o^)\絶頂! あー、きた あー、ついにきたね こりゃ終わらんよ ふむふむ 人気ナンバーワンブロガーは 18個乗せだっけ? 今日こそ貴女を超える! /(^o^)\ 目標30個乗せっっ! (`・ω・´)とりゃ とりゃ とりゃとりゃ とりゃとりゃとりゃ とりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃ! (`・ω・´)ふっ
(´・ω・`)・・・ いやいや いやいやいやいや ここからここから (*゜▽゜*)ほら

間違いなく閉店コースですわ (*゜▽゜*) ぷしゅ ふ、 ふりー フリーズ じゃなくアッサリおわた。 なんで写メなし (´・ω・`) 回収2919枚 大健闘と思うんですが さすれば 貴女はどれだけバケモノなんですか? 長年打って 未だ万枚バージン 聖少女です。 (´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    聖少女さんお疲れ様(。・_・。)ノ
    
    約3000枚出れば凄いかと…
    
    №1ブロガーさんは引きのお化けかと…
    
    ゴルさんはAタイプは打たない?
    
    勝ちオメでした\(^o^)/
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    乙(・∀・)ノでした
    
    噂の人は獣の勘が鋭いバケモンです
    
    気にしないでください
    
    それでも充分な出玉ですよ(*´・ω・`)b
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. えいチキさん えいチキさん
    え?
    
    万枚の経験無いの?
    
    一撃万枚は無いって話しなんかなぁ?
    
    (^^;
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    大健闘やと思うよ!
    
    あたし万枚5回くらい
    
    最高鬼武者の14800枚( ̄▽ ̄)
  • 5. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    勝ちおめです!
    
    私も万枚バージンです(*p´д`q)゜。
  • 6. そるてぃーさん そるてぃーさん
    こちらでも、
    バカモンでぃす。
    
    勝ってるならば、
    いいじゃな〜い♪
    (*^▽^)/★*☆♪

真のポテンシャルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)