記事詳細

パチスロ

(`・ω・´)は?は?は?

32 5

期待値の女王さん

ブロガーランキング:231位
タグ: 立ち回り
みなさん
こんばんにゃん
(=^ェ^=)


いつもログぽち&コメントありがとうございます。



今日は私の超絶立ち回りをご紹介。




まどマギ2



先ず、島全体を見回します。



出る台はオーラが違いますからね



光って見える台を見つけ



コイン入れて


タッチ



うん、出来るよ。 (=^ェ^=) だって、 見切れているけど 画面中央には この文字が

投資0枚 発見 当0.48Gから 50G

以上。 これでみなさんも勝てます。 (=^ェ^=) タネ明かし (^。^) 店員さんがリプで止まってる台1G回したら激アツの文字がwww 店員さん 別島を散歩してる私の処まで駆け寄り 打って下さい。 (//∇//) だってwww 若い男の子の店員さん もう、可愛いんだから 美女 女王は得するんです。 (=^ェ^=) 投資1k 回収180枚 本日の10年に1度の出来事でした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    ははは…美人は徳ですねw
    
    店員さんも凄い引きですわ~w
    
    パチで店員チャンス何度か有るけど
    
    スロは無いですわ!
    
    勝ちオメそれで帰ったのかな?
    
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    現役店員の頃に、コンチⅠに、ボナ成立したのを何度か教えた事が有ります。
    
    島巡回してて、落ちてるコイン3枚で回して、切れ目7を狙ったら、右上がりテンパイ・・・
    
    いつも負けてる常連のオジサンに、良く教えてました。
    
    懐かしいなぁ~。
    
    (^^;
    
    
  • 3. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    美女?
    
    どこ?
    
    あ、美女木。
    (;´Д`)y─┛
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    (`・ω・´)は?
    
    美女(笑)
    
    オサーンでしょーが\(^o^)/
    
    何故に店員は・・・(笑)
    
    私は店員に初代まどかのMBなら教えてもらったことある(^_^;)
    
    超短時間稼働で勝ちおめd(≧▽≦*)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    百歩譲って熟女の間違いでは?(・・;)
    
    てか、いつの間に女装マニアに?(・・;)

(`・ω・´)は?は?は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)