記事詳細

パチスロ

一撃王にオレはなる!(*゜∀゜*)

30 4

期待値の女王さん

ブロガーランキング:226位
こんばんは
(*゜∀゜*)

導入してしばらく経ちますが
全く触る機会のなかった黒神

アフスロ
初めて触ってみました。

ゲーム性は絆に似ている

3回目は解除率高いとのことで
2スルーの252Gから

スイカ
強ベル
チェリー
を立て続けに引く奇跡w
解除してARTも当選
(*^◯^*)

うん、上乗せ特化から始まるんだね

10G
10G
10G
と継続する

(*゜∀゜*)楽しいかも
でも純増何枚あんだ?










ブラックアウト





ぶらっくごっどいんぱくと? コレいいヤツじゃね 割と入るのかな? おおーダブル、トリプルと乗せるw どー(*゜∀゜*)ーん

(*^◯^*)やったね ん? もっかい入ったwww (*゜∀゜*) さらに どー(*゜∀゜*)ーん!

残りG数w

こりゃまた何回か入って閉店ガラガラだね (*゜∀゜*) 余裕で取りきれたwww

その後は全く特化に入らず 超消化試合感 ^_^オモロくない台だね 引き戻しも多い機種らしいから ちょっとだけ追うと また スイカ チェリー 強ベル からART当選 (*゜∀゜*) しかも下見時間ギリ残して取り切る

投資100枚 回収3697枚 うわぁメシまず m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっ今回は沢山でたね(^^)
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    何その台?
    
    キニナルキニナル〜黒神ってーww
    
    勝ちおめ(゜∇^d)!!
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    一撃王になれましたね\(^o^)/
    
    ARTの消化試合はつまんないよね(^0^;)
    
    勝ちオメでした(ゝω・)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    本物の一撃王になっとる!Σ(゜Д゜)スゲェ!!

一撃王にオレはなる!(*゜∀゜*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 黒神 The Animationの関連情報


設置店舗(全国)