記事詳細

日記

6月の収支報告

5 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
7月に引っ越しをする予定だったのですが、良い物件が見つからずヤメました。どうしても引っ越ししたいワケではなかったのでね。とりあえず、もうしばらくは同じところに住む予定です。

さてと、今回は6月の収支報告。


6月はプラスで終えることができました。日別の収支はこんな感じ。

100k負けの日がなかったことにホッとしております(笑)。スマスロをメイン、いや、ヴァルヴレイヴを頻繁に打つようになってから増えたもんな~、100k負けが。因みに、22日の大勝ちはヴァルヴレイヴです。


万枚は届かなかったですが、これだけ出てくれればありがたい。で、6月のヴァルヴレイヴの収支はといいますと・・・ 「-170.5k」 大負け。22日は万枚出さなきゃダメだったわ。これだけマイナスでもプラス収支で終えることができたのは、沖ドキゴールドのおかげです。 沖ドキゴールドの6月収支+145.0k 有利区間天井狙いが上手いこといってくれました。7月もこの調子で頼んます。あと、ようやくからくりサーカスの設定4以上が確定した台を打つことができました。



初めて上位ATを消化したのですが、気持ち良すぎでしょ。中毒性あるわ~。この時のからくりサーカスの収支は「+54k」でした。6月に入り増台するホールが増えたので、今後はからくりサーカスの設定狙いをする機会が増えるかもしれません。 6月も終わりもう7月、半年経つのは早いですよね。1~6月までの収支はこんな感じ。

プラス収支で折り返すことができてホッとしています。ただし、稼ぎは少ないため、もう少し上げないとな。7月以降もプラス収支を目指して頑張っていこうと思います! では、良きパチスロライフを♪ (C)SUNRISE/VVV Committee (C)SANKYO 原作/藤田和日郎「からくりサーカス」(小学館少年サンデーコミックス刊)/(C)藤田和日郎・小学館/ツインエンジン Licensed by Sony Music Labels Inc. (C)SANKYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

6月の収支報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧