記事詳細

日記

5月の収支報告

5 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
7月に引越しをすることになり、ただいま物件を探しております。次、どんな家に住むのかが楽しみ。まあ、引っ越し手続きがちと面倒ではありますが、こればかりはしゃあないですな。安くていい物件が見つかりますように!

さてと、今回は5月の収支報告です。


ちょい負けで終了となりました・・・。途中まで、「こりゃ5月はミリオンか!」なんて余裕をブッコいていた時もあったな~。反省です。

18日・19日の収支は吐く。2日連続で-100kは人生初じゃないかと。この2日間はからくりとヴァルヴレイヴでしこたまヤレれました。 18日→からくりで-126.5k 特定1枚絵の「タランダ・リーゼロッテ・橘」が出現したり、「手」が出現したりしたので粘った結果です。通常時は「天国or1000ハマり」のデッドオアアライブな展開でしたわ。CZの突破率も悪く、ようやく入れたATも伸ばせずでボロボロ・・・。

唯一の見せ場だった特化ゾーンもこれじゃアカン。 19日→ヴァルヴレイヴで-103.5k 設定2以上が確定し、モード移行が良好だったので粘った結果です。ボーナスは革命8回の決戦6回でした。ATに5回入り、うち上位に入ったのは1回のみ。その上位も6連。そりゃ負けるわなって展開でした。トホホ。 ヴァルヴレイヴの話ばかりしますが、ジャグラーも設定に期待ができる日は打っています。


ファンキー2の推定高設定台。これだけペカれば楽しいよね~。 お気に入りのファミスタですが、5月に入ってから座れない日が多くなりました。みんなファミスタの面白さに気が付いちゃったのかな。 今は打てる台がない時はファミスタを打っていますが、6月からはストリートファイターVに変わるかもしれません。試打した時、ゲーム感覚で面白かったのよ。多分、自分はゲーム感覚で楽しめる台が好きなんだと思う。

↑試打した時の写真 ストリートファイターVは間違いなく打つでしょうな。 6月はプラス収支で終えられるよう頑張らねば。引っ越しもしないといけないしね。頑張って稼ぎますぞ。 では、良きパチスロライフを♪ 原作/藤田和日郎「からくりサーカス」(小学館少年サンデーコミックス刊)/(C)藤田和日郎・小学館/ツインエンジン Licensed by Sony Music Labels Inc. (C)SANKYO (C)KITA DENSHI (C)CAPCOM
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

5月の収支報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧