記事詳細

日記

GW振り返り

7 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回はGWを軽く振り返っていこうと思います。

〇29日
朝は原稿を書いており、昼過ぎから稼働することに。

・パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ(以下、ヴヴヴ)
液晶ゲーム数の天井狙い +9.0k

・パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌(以下、シンフォ勇気)
液晶ゲーム数の天井狙い +17.0k

・押忍!番長ZERO
天井狙い -3.0k

・パチスロ甲鉄城のカバネリ(以下、カバネリ)
短縮天井狙い +43.5k

・パチスロ FAIRY TAIL2
ハッピーポイントの天井狙い +3.0k


シンフォ勇気はGXバトル中にリーチ目が出現して絶唱に当選してくれたおかげでプラス収支。リーチ目が出現しなければ間違いなく負けていたため助かりましたね。 〇30日 この日も朝から原稿を書いており、すべて終えた時には外が暗くなっていたため稼働休み。 〇1日 朝から設定狙いでホールに向かうも抽選に負けてしまい一旦帰宅。そして、昼過ぎにハイエナ稼働へ。 ・HEY!エリートサラリーマン鏡(スマスロ鏡) ゾーン狙い -2.5k ・沖っ娘 サンセットモード狙い -1.0k ハイエナ稼働をしていると、ヴヴヴで高設定に期待ができそうな台を発見したため、設定狙いに切り替えました。打ったのは、「超革命ラッシュ12回中、ハラキリドライブ2回当選している台」です。



5000枚ほど出ましたが、最後に「天井+決戦ボーナス+AT非当選」を喰らってしまい出玉を大幅に削り終了となりました。自分が打った後もハラキリドライブに複数回当選しましたし、マリエ覚醒にも当選(HOLDナシ)してくれたため、高設定の可能性は高いかなと。ボーナスの振り分けが1:1だったので、設定4か5と予想。最後にカバネリをハイエナして帰りました。 ・ヴヴヴ 設定狙い +35.0k ・カバネリ 短縮天井狙い -13.0k 〇2日 朝からスマスロ鏡の設定狙いをするものの「-50.0k」。CZ当選率が良く、弱チェリーからのボーナス当選が確認できたため粘りましたが、多分低設定でしょう。そして、スマスロ鏡の当り台が見えてきたため、設定狙いはヤメてハイエナ稼働に切り替えます。 ・Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!! 天国狙い -3.0k ・ヴヴヴ 液晶ゲーム数の天井狙い -4.0k ・戦国コレクション5 モードC狙い +30.0k ・スマスロ鏡 ゾーン狙い -2.0k ・パチスロ ピンクパンサーSP(以下、ピンパン) 趣味打ち +21.0k 打てる台が無かったためピンパンを趣味打ち。久しぶりに打ちましたが面白いわ~。 〇3日 ヴヴヴに設定が期待できるホールへ。狙い台に座ることができて高挙動だったため、打ち切りました。


高設定確定画面は出現しませんでしたが、ハラキリドライブ複数回当選し、高設定示唆(弱)の画面を3回確認できたため、高設定の可能性は高いかなと。ボーナスの振り分けは革命10回の決戦7回でした。革命ボーナスに寄っているものの、決戦ボーナスも引けちゃっているので、1日に打った台と同じく予想設定は4か5。 ・ヴヴヴ 設定狙い +86.5k 〇4日 この日はツレ打ち実戦でした。内容はリアルタイムでお届けしているため、興味ある方は読んでもらえると嬉しいです。実戦後のお酒の場では、パチンコ・パチスロの話がほとんどでした。てか、それ以外の話したっけ(笑)。 〇5日 ゴーゴーの日なのでね。朝からジャグラー狙いですわ。打ったのはファンキージャグラー2。抽選が良ければマイジャグラーⅤを打ちたかったのですが、140番と後ろから数えた方が早い番号を引いてしまったのでしゃあない。 ・ファンキージャグラー2 設定狙い -2.0k ・バーサスリヴァイズ 設定狙い +4.0k ファンキージャグラー2は挙動が悪かったためヤメ。ホールを見て回ると、アクロス系の台が全体的に悪くなさそうに見えたので、バーサスリヴァイズを試しに打ってみるも、こちらも挙動が悪くヤメ。BIGに偏ってくれたおかげで、ちょいプラで終えることができました。 〇6日 スマスロ鏡に設定が期待できるホールへ。狙い台に座れ、出玉もついてきて挙動も悪くはなかったため打ち切りました。


・直撃AT2回(1/3162.5) ・AT引き戻し20.0%(4/20) ・CZ29.6%(13/44) ・弱チェリー+ボーナス1回 通常Aからの天国移行も悪くはなく、たまに通常Aループがあったぐらい。あと、200Gのゾーンで当ることがほとんどでした。悪くはなさそうな気はするのですが、ボーナス・AT終了画面がデフォルトばかりだったのが引っかかります。 デフォルト→51回 高設定示唆→4回 高設定ならば、デフォルト以外の画面がもっと確認できてもイイ気がするんですよね。結果、設定がわからない台を打ち切っちゃいました。まあ、勝てたからヨシとしましょうかね(笑)。 ・スマスロ鏡 設定狙い +120.5k 〇7日 「スマスロ北斗の拳(以下、スマスロ北斗)」に設定が期待できるホールへ。1台目はパッとしない挙動だったので、朝一天国スタートだった台へ移行することに。したらば、事故りました。


スペシャルエピソードへ。バトル中に引いた中チェのおかげかなと。

スマスロ北斗の連チャン記録を更新!そして、その後も打ち続けましたが、初当り8回引いて高設定示唆なし、BB後の天国スタート25.0%(2/8)、小役確率は設定1の近似値。低設定と判断してヤメることに。そして、他に打てそうな台はなかったので早めに切り上げて酒飲みへ。 ・スマスロ北斗(2台合算) 設定狙い +146.5k 過去一番稼げたGWだったかなと。文字数がオーバーしそうなのでこの辺で。 では、良きパチスロライフを♪ (C)Project シンフォギア (C)Project シンフォギアG (C)SANKYO (C)SUNRISE/VVV Committee (C)SANKYO (C)DAITO GIKEN,INC (C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983, (C)COAMIX 2007 版権許諾証YRA-114 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

GW振り返りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧