記事詳細

パチスロ

【リアルタイム実戦】結果発表

5 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位

機種


実戦終了!!! ギンギンに冷えたビールが美味い! さてと、新ハナビがどうなったのか。

大好きなリーチ目見れたり、

これもいいよね(REG多いイメージだけど)。で、結果は「-2.4k」。 負けとるやないかい!

いやー、REGに愛されちゃいまして(8回目のところから打ち出し)。 そして、今日のトータル収支は「-54.4k」と惨敗。ボロボロでしたわ。 大負けはしましたが、久しぶりのツレ打ちは楽しかったですね。ワイワイしながら打つのもパチンコ・パチスロの醍醐味よね。 またツレ打ちできる機会かあればやりたいですね!今日は1日ありがとうございました! (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

  • パチスロ GW5日目 17 2
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

【リアルタイム実戦】結果発表へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新ハナビの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧