記事詳細

パチスロ

【リアルタイム実戦】2コマ目押しミス

9 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
○ハードボイルド打ち始めゲーム数245Gから
621G REG 追加投資12k
32G REG
193G BIG 追加投資4k


BIG中の2コマ目押しミスして獲得枚数めっちゃ少ない。油断しちゃいましたね。そして、ルーレットはどうなったのかというと、

チャンスアップ絡むもののAT非当選。チャンスアップ絡んだらAT期待度がググッとアップするので期待したのですがね。


18G BIG 早々にリベンジチャンスがやってきました。次は失敗しないから!


ふぅー、ヨシヨシ。今回はミスなしでATにも当選してくれました。このATは単発で終わってしまいましたが、入れることに意味あるのでね。この調子でサクサクと当って出ておくれ。

504 ヤメ ハードボイルド-16k 思いは通じませんでした。全ノマレしたところで台移動。そして、次に打つ台はコチラです。

吸い込まれるように着席。これで逆転を狙うしかないか。と、思い打ち始めたのですが、5k使って全然拾ってくれずビビりヤメ。あれは無理よ。 バベル-5.0k 冷静になり、店内を見て回り、次に打つ台はコチラです。

デッカい花火を打ち上げるんでぃ! (C)Sammy (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

【リアルタイム実戦】2コマ目押しミスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロハードボイルドの関連情報

運営スタッフ一覧