記事詳細

日記

2月の収支報告

10 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
ここ数日で一気に暖かくなりましたよね。朝はまだ寒いですが、昼間なんてロンT1枚でも問題ないぐらいですもん。暖かくなってくれるのは大変うれしいのですが、気温差が激しすぎて服装選びが難しいです。とりあえず、シャツ1枚で出かけるのはまだ先かな。

さてと、今回は2月の収支報告なのですが、ここ最近の気温差の激しさに負けないぐらい激しい展開となりました。



中旬までは順調だったのですが、下旬で約30万負けて、最後に約15万勝ってフィニッシュっていうね。4日で30万無くなった時は気が狂いそうでしたよ。ここまでしこたまヤラれたのは、「革命機ヴァルヴレイヴ(以下、ヴヴヴ)」が原因です。2月のヴヴヴ収支がコチラ。 2月のヴヴヴ収支 -219k 1機種で逆万枚を達成しちゃいました。もうね、自分が打つ台は毎回こんな感じのグラフになるのよ。

朝イチすこーんとハマってからのミミズモード。今月だけで3回も食らってますわ。までね、スタートからミミズならばそこまで大負けはないのですが、ハマってからミミズになっちゃうのがたち悪いよの。この現象を自分は「たちの悪いミミズ」と名付けようと思う(そのまんま)。朝からヴヴヴを打つのが怖くなった2月でしたね。 ヴヴヴのトータル収支 -559.5k コンプリート機能発動!って、余裕で台のコンプリート機能の上限を超えちゃってますわ。超えた分だけでも返してもらうことはできませんかね? 2月はヴヴヴを増台するホールが多く、力を入れていたので積極的に朝から狙っていましたが、3月は朝から打つことはないだろうな、多分。ヴヴヴはダメダメでしたが、他が頑張ってくれました。特に頑張ってくれたのは、スロは「甲鉄城のカバネリ(以下、カバネリ)」、パチは「ダンベル何キロ持てる?(以下、ダン持て)」です。

カバネリは設定6ツモで約5800枚出てくれたり、天井狙いで一撃約4000枚出てくれたりしたのがデカかったですね。


ダン持ては等価店で19.8回/kだったので終日打った結果なのですが、大幅な上ブレで助けられました。右打ち中、約10%の「10R+Vストック2個」を複数回取れたのと、初当り10回引けたのがデカかったですね。ありがたや~。 2月は波乱万丈だったため、3月はもう少し落ち着いた感じでプラス収支を目指したい! では、良きパチンコ・パチスロライフを♪ (C)カバネリ製作委員会 (C)Sammy (C)2019 サンドロビッチ・ヤバ子,MAAM・小学館/シルバーマンジム (C)SANKYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

2月の収支報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧