記事詳細

日記

1月の収支報告

11 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
ここ最近、朝風呂にハマっている藤崎キョウです。

朝からお風呂に浸かると目も覚めるし、体温まるしイイんですよ。そのおかげでガス代が高い高い。1月のガス代いくらになるかな~。

さてと、今回は1月の収支報告。


プラスで終えることができて良かったです。高設定はあまり打てませんでしたが、ゾーンや天井狙いが上手いこといってくれましたね。特に、上手くいったのが沖ドキゴールドの通常B狙い。3回実戦して「+83.5k」でした。来月も通常B狙いができる状況ならば打とうと思います。あとは、ラッキーパンチもありました。

試し打ちで打った金太郎が投資4kで当ってドカン。こういうこともたまに起こるのがパチンコのイイところよね。そして、先月と同じく打てる台がない時はディスクアップ2とひぐらし祭り2を打っていたのですが、 ディスクアップ2 +74.0k ひぐらし祭り2 -45.5k 先月と真逆の結果となりました。来月はどうなるんだろうか。自分でいうのもなんですが、ビタ押しマシンを打つ機会が増えてすこーし目押しが上達した気がするんですよ。来月もこの2機種を楽しみつつ、ビタ押し成功率を上げられるように頑張りたい! そして、今月足を引っ張りまくったのは先月と同じく「ヴヴヴ」です。 ヴヴヴ -88.5k これで総収支は「-340.5k」となりました。このままだと自分が先にコンプリート機能発動しちゃいそう。11月の収支報告でも同じようなことを言っていますが、マジでなりそうな勢いです。来月はドカッと出せたらいいな。いや、ドカッと出てくれよ。ヴヴヴと自分の戦いはまだまだ続きそうです。 2月もプラスで終えられるように頑張っていこうと思います! では、良きパチンコ・パチスロライフを♪ (C)本宮ひろ志/集英社/FIELDS (C)藤商事
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

1月の収支報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧