記事詳細

パチンコ

10月ラスト実戦と収支報告

10 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
10月最終日はパチンコ実戦です。まずは、「P真・一騎当千」を打ってみることにしましたが、3.5kで58回転。う~ん、微妙。てなわけで、次の候補台「Pうしおととら~超獣SPEC~(以下、うしとら超獣)」へ移動します。

コチラは5kで96回転とまずまず。そして、10k使ったところで196回転。めちゃくちゃいいわけではありませんが、もう少し様子見します。

20k→419回転
30k→646回転

30k使ったところで21.5回/kまで上がってくれました。これならば文句なしで打ち続けられそうです。

40k→836回転
50k→1044回転

回転率はいいのですが、初当りが遠い。久しぶりにおは1000を食らってしまいました。黙々と打ち進めていくと台に違和感が。

「今、先読みした?」

画面をしっかりと見ていませんでしたが、先読みした気がしたんですよ。カスタムで「先読みチャンス」を設定しているため、していればチャンスなはず。




1162回転 大当り 投資56k 先読みしてたっぽですね。4大演出の「混ぜるな危険」と「白熱」が絡んでようやく当ってくれましたわ。そして、突入率75%を突破して斬撃ラッシュに突入。ここでいきなり上位の「最強ラッシュ」に突入してくれれば最高なのですが・・・ 6回転 赤図柄揃いの大当り 10回転 終了

2連チャンで終了。斬撃ラッシュの継続率は約64%なのでこの結果は仕方ないですね。そして、2回目の初当りはラッシュ終了後368回転目でした(追加投資7k)。





先読みで保留が緑になり、変動開始時に金セリフが発生。さらに、「混ぜるな危険」「白熱」「てんとう虫柄(撮るタイミングが遅かった)」と激アツ演出がテンコ盛りで当ってくれました。そして今回も斬撃ラッシュに突入。次こそは最強ラッシュに突入させたい!

5回転 虹7図柄の大当り 念願の最強ラッシュに突入!!さてと、ここからは楽しいお時間となります。最強ラッシュの継続率は約81%。とりあえず、投資分は回収したいな~。 23回転 大当り 16回転 終了

oh・・・。81%とは。ヒドいよ~。 連チャンはしませんでしたが、しばらくは追加投資せずに済みそうです。そして、3回目の初当りはラッシュ終了後269回転目でした。

先読みもなく、特にアツそうな感じはしなかったのですがラストの当落ボタンが飛び出してきて大当り。期待を全くしていなかったので道中の写真を撮っておらず、最後に急いで撮りましたわ。こういうサプライズパターンもあるのね。今回も斬撃ラッシュに突入し、その2回転目。

2度目の最強ラッシュに突入!そして、これが連チャンしてくれます。 10回転 大当り 1回転 大当り 4回転 大当り 1回転 大当り 4回転 大当り 14回転 大当り 4回転 大当り 7回転 大当り 16回転 終了

10連チャンしてくれて、ほぼ投資分を回収することができました。良かった~。この調子で頼んます! 4回目の初当り→ラッシュ終了後523回転目、斬撃ラッシュ突入、単発 5回目の初当り→ラッシュ終了後163回転目、斬撃ラッシュ突入、単発 2回連続で単発を食らってしまいました。斬撃ラッシュには突入しているのですがね。そして、6回目の初当りはラッシュ終了後131回転目でした。

うしおリーチ前半で終わり、「はいはい」と思っていたらリーチハズレ後のアイキャッチがいつもと違って復活大当り!またしてもサプライズ大当りですわ。そして、現在の時刻は21時半。これがラストのラッシュとなりそうです。 2回転 赤図柄揃いの大当り 9回転 虹7図柄の大当り・最強ラッシュへ 5回転 大当り 13回転 大当り 14回転 大当り 3回転 大当り 15回転 残保留で大当り 1回転 虹7図柄の大当り・最強ラッシュへ 8回転 大当り 4回転 大当り 9回転 大当り 8回転 大当り 9回転 大当り 8回転 大当り 13回転 大当り 13回転 大当り 16回転 終了

約30分で30000個オーバーの出玉を獲得することができ、終わってみれば大勝利を収めることができました。



10月1~30日までの収支は「+62.6k」とちょいプラでしたが、うしとら超獣のおかげで満足のいく収支となりました。 10月の収支

11月もプラス収支で終えられるように頑張っていこうと思います。 では、良きパチンコライフを♪ 原作/藤田和日郎「うしおととら」(小学館) (C)藤田和日郎・小学館/「うしおととら」製作委員会 (C)Daiichi
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

10月ラスト実戦と収支報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

Pうしおととら~超獣SPEC~の関連情報

運営スタッフ一覧