記事詳細

パチスロ

高設定濃厚の番長ZEROを打ち切った結果~前半~

6 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
実戦するホールは特定日とあって約50名の方が抽選に参加し、結果は42番。「番長ZEROの狙い台は取れないかな~」と思ったのですが、開店して番長ZEROの島に向かうと1名だけ。ほとんどの方が6.5号機に向かって一直線でしたわ。

常連さんの動きを見て番長ZEROで大丈夫なのか不安になりましたが、過去のデータを見る限りは毎回特定日には設定を使っている印象。ここは過去のデータを信じて本命台を打ってみることにしました。

※Z→ZERO・通→通常・チャ→チャンス



サクッと1500枚ほどのコインを獲得することができました。ただね、相手は番長ZERO。1500枚あってもペロリと飲み込んでしまいます。 ここまで回して気になるポイントは「通常モードからのボーナス当選」と「オスガチャの高値」。個人的には「高設定ほど通常モードからのボーナス当選率に設定差があるのではなかろうか」と予想しています。通常モードからのボーナス当選は既に1回確認済み。あと、オスガチャを8回引いて2回「高値」が出現しています。 「高値」出現率 設定1・2→5.0% 設定3・4→7.5% 設定5・6→10.0% ※機種ページより抜粋 現段階ではヤメる理由はないため続行していきますよ!


AT6スルーはツラい。ようやく入ったATも即終了と1000枚ほど削られてしまいました。にしてもだ、なによこの展開は。ZEROモードでめちゃくちゃ当ってくれます。そして、ZEROモード中の青BBも優秀。 ZEROモード中の青BB振り分け→40.0%(4/10) ※弁当解除の可能性がある青BBは除く 設定1だと約20%しいかないため、これもプラス材料でしょう。



設定4以上濃厚画面が出現し、これで全ツすることが確定しました。まあ、「この画面がでなくてもこの挙動ならば続行でしょ!」と言えるぐらい高挙動ですがね。特に、通常モードからの青BB当選は高設定期待度が大幅にアップする要素。 通常モードからの青BB振り分け 設定1→1.56% 設定2→2.34% 設定3→3.13% 設定4→6.25% 設定5→9.38% 設定6→12.5% ※数値は機種ページより抜粋 早い段階で確認できれば、しばらく様子見をオススメしますよ!因みに、コインはノマれる寸前なため、ここから回復してくれることを願います。マジで。 ・現在のスランプグラフ

続く (C)DAITO GIKEN,INC.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

高設定濃厚の番長ZEROを打ち切った結果~前半~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長ZEROの関連情報

運営スタッフ一覧