記事詳細

パチスロ

8192を引いた結果

11 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
さてと、今回も6.5号機の実戦模様をお届けしていきます。今回の実戦機種はコチラ。


「パチスロBOØWY」です。本機は5号機で人気を博した「ゴッド凱旋」を彷彿とさせる仕様となっており、1/8192のBOØWY図柄揃いからの大量出玉獲得にも期待ができます。これはBOØWY図柄揃いを引くしいかないでしょ!と、いうことで、BOØWY図柄揃いを目標に実戦スタート! 打ち進めていくと、超高確に期待ができる状況でBARレア役を引いて前兆ステージへ移行します。

ゲーム数  役   当選契機      備考  293G   AT 超高確中のBARレア役 投資10k 数値が揃うところを撮りたかったのですが、上手く撮れず。さてと、本機はココからが大事。AT当選時はストック獲得特化ゾーンからスタートしてくれます。ここで複数ストック獲得できれば助かるのですが。

ストックを獲得できず。こうなると単発の匂いが・・・

1セット目を消化しているとボルテージMAXになり、次セット継続が濃厚となりました。これはAT当選時にストックを獲得していたのかな?何はともあれ単発終了は免れて一安心。その後の展開がコチラ。 1セット目80G継続 2セット目80G継続 3セット目60G継続 4セット目60G継続 5セット目80G継続 6セット目60G継続 7セット目80G継続(ストック獲得)

8セット目まで継続!AT中に獲得したストックは1個だけ。AT当選時に複数ストック獲得していたみたいです。そして、8セット目は継続濃厚となります。すなわち、

LAST GIGSへ移行となるワケですな。ここからはセット継続=100Gとなります。ここからどこまで伸ばせられるか。

楽しい時間というのはあっという間に終わるものでして。単発終了でしたよ、と。まあ、約2000枚の出玉を獲得できたので十分ですわ。そして、通常時を回していくと、101G目で本日の目標を達成します。

101G GOD OF ROCKBAND  BOØWY図柄揃い この時の演出はテンパイ示唆演出(凱旋でいう雷)のみ。BOØWY図柄が揃うなんて1ミリも思ってなかったため、スライド打ちで消化しちゃいました。 成立時の恩恵は、上位AT「LAST GIGS」+3個ストック+1/2でループ率80%!ループ率80%選択時の獲得期待枚数は約2400枚だそうです。80%をツモっていておくれ。

保証の3セットで終了・・・。マジか。マジだ。引いた時の興奮を返しておくれ。BOØWY図柄揃いから突入したATは伸ばせませんでしたが、ATを2度引き戻すことができ、なんだかんだ約2000枚の出玉を獲得することができました。 50G AT 超高確中の謎 2セット継続 →1セット目60G・2セット目80G 18G AT 超高確中の弱レア役 5セット継続 →1セット目60G・2セット目60G・3セット目60G・4セット目60G・5セット目60G

開店から2時間半で、約4000枚の出玉を獲得。スタートダッシュには成功するものの、その後は1000Gハマりを食らってしまいました。

ここまで来たら目指すは天井。天井到達時の恩恵は「LAST GIGS+1/2でループ率80%」と強力です。天井目指してレッツラゴー!と、思っていたのですが・・・

1103GAT 確定役 単発 →1セット目60G 確定役を引いてしまいました。確定役の恩恵はAT当選のみ。これならば天井まで行ってほしかったな。 39G AT 超高確中の強レア役 単発 →1セット目60G 55G AT CZ単発 →1セット目60G

確定役からのATは単発だったものの、2回引き戻すことができて約500枚の出玉を取り戻すことができました。ハマったしヤメを意識していたのですが、液晶がパッキンパッキンと騒がしかったので落ち着くまで打っていると、

メンバーが3人集結。あと1人でCZ突入するため、これはヤメられない。と、いうことでCZ突入するまでは続行することに。

536G AT 通常中の強レア役 CZ目指していたら先にAT当選。これはこれでOK。むしろありがたい。さてと、ラストAT頑張りましょうかね。

まさかのLAST GIGSスタート!僥倖。まさに僥倖。連チャンしてくれればノマれた出玉も取り戻せるぞ。

結果は3連チャンで終了。全部取り戻すことはできませんでしたが半分ぐらいは取り戻せたのでイイでしょう。そして、109G回したところで実戦終了。

約3000枚の出玉を流すことができ勝利することができました。スタートダッシュが決まったおかげですな。 実戦結果 投資 10k 回収 60.5k 収支 +50.5k 【実戦データ】 通常時ゲーム数2304G AT確率8回(1/288.0) CZ確率4回(1/576.0) AT確率は設定6以上と、数値だけ見れば優秀です。しかしね、これ確定役と引き戻しを含んだ確率なんですよ。 確定役と引き戻しを除くと、2回しかATに当選していません。ん~、微妙。高設定なら確定役や引き戻しに頼らなくても、もっと引けると思うんですよね。あくまでも個人的な考えではありますが。この結果から、打った台の設定は微妙だったのかなと。 今回の実戦で感じたのは「AT終了後が強い」といったところでしょうか。周りの台も含め、引き戻ししている台はチラホラありました。AT終了後は即ヤメせずに、しばらく様子見した方が良さそうです。 目標であるBOØWY図柄揃いを引くことができたので、次回実戦する際はBOØWY図柄揃いからのドカ出しが目標ですな。 では、良きパチスロライフを♪ (C)1982 by Be-Kikakushitsu, Inc. c1985,1986,1987 by YUI SONGS, INC RYUI MUSIC, INC Licensed by USM JAPAN, A UNIVERSAL MUSIC COMPANY 製造元/株式会社ディ・ライト 総販売元/フィールズ株式会社 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

8192を引いた結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロBOØWYの関連情報

運営スタッフ一覧