記事詳細

パチスロ

サミーから30パイの完全告知マシンが登場するZE!

6 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位

YO!藤崎キョウDAZE!今回は来月導入予定の「RYUKYU BEAT-30」を紹介していくYO!

「BoooooN!!!」と鳴れば当りの完全告知マシンDAZE!この告知音がクセになるぅ~!!! 本機最大の特徴は、ボーナス中も通常時と同じ確率でボーナスを抽選しているところDA。当選したら1G連で即放出するんDAZE!ボーナスはHBB(約300枚獲得)・BB(約200枚獲得)・RB(約100枚獲得)の3種類が存在し、HBBなら設定1でも約43%で1G連に期待ができるYO! と、このテンションで紹介を続けても良い未来が見えてこないので、いつものテンションに戻します(笑)。 〇1G連

本機のボーナスはすべて疑似ボーナスとなっており、消化中の1G連期待度がコチラ。 【各ボーナスの1G連期待度(設定1)】 HBB→43.2% BB→31.7% RB→17.6% BB以上なら1G連に期待ができそうですね。そして、1G連込みの獲得枚数はHBBなら約450枚、BBなら約300枚、RBなら約150枚! 〇スイカがボーナスのチャンス!

ボーナスは全役で抽選が行われ、スイカが揃えば約20%ボーナスに当選!スイカからボーナス当選した場合、最大5Gの前兆を経由してボーナス告知がされるため、スイカ成立後は即ヤメしないようにしましょう。 【押し順ナビ発生でスイカ揃いのチャンス】

↓↓↓

押し順ナビ発生はスイカ揃いに期待!ナビの色が赤ならスイカ揃いに期待ができましたよ。 〇衝撃の告知

本機の告知パターンは複数存在し、中でもボーナス中に突如訪れる「全消灯」はキモチイイ!!!

いきなり「プチュン」するため、初打ちでしたら驚くと思います。自分、ケツ浮きましたもん。マジで。この他に、「下パネ消灯」や「中央液晶のハナが反転」なんていうサプライズパターンもありますよ。


告知音から告知パターンまで癖になっちゃいますよ! あと、ボーナス中の楽曲が心躍るものばかりでイイのよ。ぜひ、ボーナス中はノリノリで消化しちゃってください! 本機はシンプルな沖スロながら、1G連が絡んだ時の出玉感・衝撃の告知・サウンドでプレイヤーをアツくさせてくれるZE! では、良きパチスロライフを♪ (C)Sammy

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

サミーから30パイの完全告知マシンが登場するZE!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロRYUKYU BEAT-30の関連情報

運営スタッフ一覧