記事詳細

パチスロ

GW最終日

15 5

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
GW最終日に向かったホールは、特定日とあっていつもよりも多くの方が抽選に参加されておりました。ざっと100人ほどでしょうか。そんな中、自分が引いた番号は、


悪くはない。狙い台は複数あるため、どれかは取れるでしょう!

狙い台の1つである押忍!番長ZERO(以下、番長ZERO)を抑えることに成功したので、この台からスタートしていきます!

一度だけ4周期目まで引っ張られるものの、それ以外は早い当り。初当り確率は1/173.3と設定6の確率を上回っております。さらに、REG終了後の発展先「特訓5t」から2回ATに当選と、高設定に期待ができる展開です。直撃ATの確認ができていないのがちと不安ではありますが、このまま続行していきます!


時刻は17時半、ようやくまとまった出玉を獲得することができました。初当りは未だに軽いのですが、直撃ATは一度も確認できていません。解析値は出ていませんが、設定6ならば複数回確認出来ていてもイイ気がするんですよね。あくまでも個人的見解ですが。 設定6の可能性は低いと思っていますが、設定4の可能性ならまだありそうなため続行していきます!そして、次の当りは66Gで赤7に当選し、ATに繋げることができました。



本日初のライジングに当選し、消化中に999pt到達!その結果、頂CHARGE9個ストックすることができました。こうなるとイケイケになるのよね。

エンディングに期待したのですが届かず。まぁよきよき。この一連の流れで、約3000枚の出玉を獲得できたのだから。そして、その後は262GでREGに当選(AT非当選)し、353Gで固まりました。


台がね。番長ZEROでは初のフリーズですわ。恩恵はライジングが確定するだけでなく、超番長ボーナス中は7揃い確率が約1/25にまでアップしています。期待枚数は約2000枚オーバー!エンディングも狙えちゃう激アツフラグでっせ。

・・・oh。さっきの通常ATよりも少ないんですケド!フリーズを腐らせてしまいましたね。トホホ。


最後に出玉を減らしてしまったものの、満足のいく実戦となりました。この日打った台の設定ですが、設定6ではないと思います。さすがに設定6で直撃AT1回は少なすぎるかなと。データはこんな感じ。 通常ゲーム数 5527G 初当り確率(※) 30回(1/184.2) 直撃AT 1回(1/5527.0) ※直撃ATとフリーズ込み ●各モードからのボーナスヒット率 通常モード 37.4%(3/8) チャンスモード75.0%(6/8) ZEROモード 63.3%(19/30) ●モード移行率 ※レア役による強制到達、直撃AT、フリーズで移行先がわからないのは除く 通常モード滞在時 移行せず 66.7%(2/3) チャンスモードへ 33.3%(1/3) チャンスモード滞在時 通常モードへ 25.0%(1/4) 移行せず 75.0%(3/4) ZEROモード滞在時 通常モードへ 60.0%%(6/10) チャンスモードへ 40.0%(4/10) 移行せず --- ●REG終了後の発展先ごとのAT当選率 1t ---(0/2) 5t 50.0%(3/6) 10t 100%(1/1) ●オスオスガチャ 発見41.2%(14/34) 偶然50.0%(17/34) 高値8.8%(3/34) ●REG中のキャラ 2人 30.8%(4/13) 3人 7.7%(1/13) 4人 61.5%(8/13) ●BB・AT終了画面 デフォ 62.8%(27/43) 偶数 20.9%(9/43) 高設定(弱) 16.3%(7/43) 注目してもらいたいのはモード移行率の「ZEROモード滞在時」です。10件サンプルあり、そのうち4件はチャンスモードに移行してくれました。オーラを纏っていないだけでZEROモードをループした可能性もありますが。どちらにせよ、高挙動には変わりはありませんがね。 あとは、REG終了後の発展先「5t」からのAT当選率も優秀でした。50%はデキすぎでしょ。この結果から、今回打った台は高設定だったのではないかなと予想します。偶数示唆がちょくちょく確認できたため設定4だったのかなと。 この日の収支 +55.0k GW最終日は無事に勝利することができて良かったです。長々とお付き合いしてくださりありがとうございました!少しでも楽しんでもらえたならば嬉しいです。 では、良きパチンコ・パチスロライフを♪ (C)DAITO GIKEN,INC.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    GW稼働お疲れ様でした
    ( ・∀・)っ旦
    勝ったり負けたりのジェットコースター稼働でしたね(笑)
    でも楽しめたようで良かったですね
    私も7日の日しか休みじゃなかったけど鬼浜でトータル5000枚オーバーしました
    (^-^)v
    またログ楽しみにしてますっ!
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    前日の惨劇からの
    最終日快勝はさすが!
    勝ちおめでした(≧ω≦)
    
    しかもフリーズまで引いて( ̄ω ̄)
    
    いいな〜(笑)
    
    番長シリーズは難しいです
    よく3000Gくらい?のイライラ展開頑張りましたね(゜O゜)
    
    尊敬(゜O゜)
    
    るぅぅちゃんさんも
    鬼浜で5000枚オーバー凄い!
    爆勝ちおめでしたヽ(´▽`)/
  • 3. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    るぅぅちゃんさん
    
    なんだかんだ楽しめましたね^_^
    
    5000枚オーバーは凄い!天国めっちゃループしたんですかね?おめでとうございます!
    
    楽しんでもらえるようこれからも頑張っていきます^_^
    
    
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    かぴらばさん
    
    ありがとうございます!
    
    フリーズ引けたものの腐らせちゃいましたがね^^;
    
    前半はやきもきする展開でしたが、後半伸びてくれてホッとしましたよ^_^
  • 5. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    かぴらばさん
    
    ありがとうございます!
    
    フリーズ引けたものの腐らせちゃいましたがね^^;
    
    前半はやきもきする展開でしたが、後半伸びてくれてホッとしましたよ^_^

GW最終日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長ZEROの関連情報

運営スタッフ一覧