記事詳細

パチンコ

初打ちおみくじの結果は「凶」

8 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
昨日はあれから飲まずに打ちに行ったので、その模様をお届けしていきます。

・1台目 SLOTまどか前後編 187Gヤメの台(天井狙い) -6.5k
・2台目 モンキー4 液晶カウンタ322ヤメの台(天井狙い) +1.5k
・3台目 ガメラ ノーボーナス202Gヤメの台(天井狙い) -5.5k
・4台目 ガルパン劇場 進軍カウンタ12ヤメの台(天井狙い) -6.0k
・5台目 天下布武4 65Gヤメの台(天国狙い) +3.5k
・6台目 マクロスデルタ デルタポイント160ヤメの台(天井狙い) -10.0k

14時から約5時間半(ホール移動込み)で計6台を打つも結果は「-23k」。新年早々ヤラかしていますわ。初打ちは負けで終わるのかな~って思っていると、パチンコのライトミドル「ギンパラ夢幻」の331回転ヤメの台を発見。

遊タイムまでは残り「268回転」です。狙うにはちと早い気もしますが、「このまま負けで終わってしまうのならば打っちゃえ!」ってことで最後のあがきといきましょうかね。


ギンパラ夢幻は初打ちなのですが、波ステージとか懐かしい。初代は打ったことないですが、2は良く打っていました。2はチャンス目の強弱でアツくなったのを覚えております。 波ステージ癒されながら打ち進めていくと、チャンス目2回からカーニバルゾーンに突入。


マリンちゃんの主張が強くわかりにくいですが、魚群が絡んでおります。

487回転 大当り 投資9.5k 遊タイムには届きませんでしたが、投資10k以内に当ってくれたのでイイでしょう。問題はココからです。時短30回+残保留4個で約1/57.2を引くことができるのか。

20回転で大当たり~。これで継続率約80%の夢幻カーニバルRUSHへと突入します。ここまでくれば初打ちプラス収支もあり得るぞ。

80%とは。3連チャンで終わってしま・・・


わない。残保留で引いていた!くぅ~、ギリギリのところで見せてくれますわ。ここからバンバン連チャンしておくれよ。

結果、7連チャンで終了。連チャン数は平均を超えているのですが、振り分けがヒドかった。10Rを1回しか引けませんでしたよ。トホホ。 ・7台目 ギンパラ夢幻(遊タイム狙い) +5.5k ・初打ちの結果 -17.5k ん~、微妙!大負けせずに済んだだけ良かったのかなと。おみくじで言うと「凶」と言ったところではないでしょうか。ここで、おみくじの「凶」について調べてみました。 「良くはなく今は低。見つめ直して改善すれば運は上昇する」 とのことです。見つめ直して改善していこうと思います!そういえばまだおみくじを引きに行っていないので、今日か明日にでも引きに行こうかな。 では、良きパチスロ・パチンコライフを♪ (C) SANYO BUSSAN CO.,LTD.
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

初打ちおみくじの結果は「凶」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバルの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧