記事詳細

日記

12月の収支&今年の収支

7 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今年の稼働を終え、今ブログをカキカキしております。今年は最終日まで稼働しましたね~。で、今日の収支ですが・・・

プラマイゼロ

打つ台が無く、最終日は打たずに終わりました。ホールを転々としていたため、いい運動になりましたよ。12月の収支がコチラです。

・総投資 489.5k
・総回収 603.5k
・総収支 +114.0k

12月はプラス収支で終えることができました。プラス収支で終えることができたのは、28日に打ったバイオ7のおかげです。




初のエブリンインパクトから完走したり、



ラストチャンスの2択を当てて完走したりとやりたい放題の実戦でした。

打った台のグラフがこんな感じ。ぱっと見は悪くなさそうなんですが、内容は良くはありませんでした。初当り9回中3回は通常A天井。設定6の通常A振り分けは12.6%しかないためこの時点で微妙ですよね。そして、AT1回あたりの出玉も凄かったのよ。 AT6回入って、1000枚オーバー5回でした。出来過ぎでしょ。バイオ7の高設定は何度か打ったことあるのですが、1回のATでポコポコ1000枚出る台じゃありません。大体ですが、400~600枚ぐらいかなと。 珍しく剛腕が炸裂しちゃった感じですかね。打った台の設定は不明。設定が読めなかったので夕方ごろに満足ヤメしちゃいました。 11月の収支がマイナスだったため、ホッとしております。そして、今年の収支がコチラです。


今年もプラス収支で終えることができました。時給は見ないで。 ・一番収支に貢献した台 +163.0k

サラ番2です。4回しか触っておりませんが一番貢献してくれました。4回中3回高設定をツモれたのがデカかったですね。ありがとう、番長。 ・一番収支に貢献しなかった台 -130.0k

モンハンワールド。こやつはマジでどうにもならん。高設定確定した台でフルボッコされたのは覚えております。この台ニガテなんですよね。 通常時からAT中まで休む暇がないのよ。しいて言えば、狩人の宴中ぐらいですかね。休む暇があるのは。自力感が強すぎる台なためニガテです。 そろそろ体がお酒を欲しがっているため、飲んじゃおうと思います。では、良いお年を! C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT C)DAITO GIKEN,INC. (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

12月の収支&今年の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧