記事詳細

日記

パチスロ規制緩和!一撃2400枚以上獲得可能になる

13 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回はパチスロ規制緩和のお話。

どうなったのかというと、有利区間の終了条件を「MY2400枚」から「差枚数2400枚」に変更されるとのことです。いや~、これは朗報ですな。

「MY2400枚」とは、2400枚獲得したら終わってしまうことです。今の6号機がこれに該当。そして、「差枚数2400枚」になると、投資したメダル分+2400枚を獲得することが可能になります。

例えば、1000枚吸い込んだ台なら一撃3400枚まで出せる可能性がある、ということです。

これにより打つモチベーションが変わりますな。今までの台は、5万ブッコんだら一撃で取り返すのは無理でしたもんね。

差枚数2400枚は6.3号機から登場するのかな?だとすれば、相性はいいよね。6.3号機は有利区間ゲーム数の概念が無くなるため、ハマっても有利区間を気にする必要はありませんから。

有利区間が切れるタイミングは、リセット時と差枚数2400枚到達時の2パターンだと思います(違っていたらごめんなさい)。

これはあくまでも個人的な意見ですが、6.3号機は天井が重めの台が増えるのかなと。天井を重めにし、吸い込ませてから一撃でドカ出しみたいな。そうなると、ハイエナ有利となる状況がさらに増してしまうかも・・・。「エナさんワッショイ!」といった状況は避けてもらいたいですね。

さらに、吸い込ませて出すとなると、初当りにも影響を及ぼしそうです。「初当りを重めにしてハマらしちゃえ」的なね。初当りが重くてズボズボとハマるのはイヤだな。

懸念点はあるものの、今回の規制緩和は喜ばしいことです。この調子で出玉試験緩和もしてもらえると嬉しいのですがね。

では、良きパチスロライフを♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

パチスロ規制緩和!一撃2400枚以上獲得可能になるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧