記事詳細

日記

11月の収支報告と12月の注目台

20 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は11月の収支報告です。

11月の収支
・総投資 482.0k
・総回収 359.0k
・総収支 -123.0k

地獄少女で大勝ちしたハズなのですがね。


後半は負けに負けちゃいましたね。 【後半の4連敗詳細】 18日 ・ユニコーン -40.0k(趣味打ち当り0) 24日 ・ひぐらし2 -30.0k(REGしか引いてない) ・タロウ2 -16.5k(遊タイム直前に当り単発) 25日 ・マイジャグ4 -18.0k(設定狙いスカ) ・カイジ鉄骨 +4.0k(趣味打ち) ・北斗宿命 -14.5k(天井狙いで単発) 26日 ・うまい棒 -20.0k(趣味打ち当り0) 反省しかない。打つ台が無ければ帰ればいいのですが、11月はあまり打ちに行く時間が作れず、打てるときに打っておこう感覚で趣味打ちに走ってしまいました。 負けるべくして負けた月だったかなと。12月は打ちに行く時間が作れそう(特に月末)なので、“なるべく”趣味打ちには走らずに頑張ろうと思います。 ただ、12月は新台ラッシュなため、新台でヤラれてしまうかもしれません。ここで、12月の注目している台も紹介しておきます。 ・S牙狼-黄金騎士- 番長3が好きな自分は、この牙狼が12月で最も注目している1台。新装は狙っていきたいですね~。ゲーム性に関しては良くも悪くも番長3なため、番長3が好きな方ならば楽しめるかなと。牙狼では、ベルではなく牙狼図柄がバトル勝利のカギを握っていますよ。細かい部分は試打レポをチェックしてもらえると嬉しいです。 ・秘宝伝 解き放たれた女神 続いても大都技研から登場する台です。5号機で登場した「秘宝伝 ~封じられた女神~」の続編です。懐かしいよね、封じられた女神。サイトで調べてみたところ約10年前ですか。 当時はちょくちょく打っており、初万枚出したのが封じられた女神でした。確か、朝イチ速攻でARTにブチ込んで、夕方まで出っ放しだった気がします。ART終了後即ヤメし、その足でテレビとDVDプレイヤーを買いに行ったんですよね~。 DVDプレイヤーはずいぶん前に壊れてしまいましたが、テレビは1年前まで使っておりました。長い間ご苦労様。先日、そのテレビを売りに出したら1000円で買い取ってもらいましたよ。 と、そんな思い出のある封じられた女神の続編なのでね。導入されたら打とうと思います。ゲーム性はだいぶ変わっているため、試打レポを読んでもらえると嬉しいです。近々アップされるかなと! 12月は以上の2機種に注目しています。マイジャグ5やスターパルサーも気にはなるのですが、今ではないかな。5号機が無くなってから輝く台かなと個人的には思っています。 12月は新台を楽しみつつ、プラスで終えられるように頑張っていきたいです。 では、良きパチンコ・パチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

11月の収支報告と12月の注目台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧