記事詳細

パチスロ

ギアス3を約9000G回した結果と10月の収支報告~後半~

17 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
前回の続きです。中間以上はありそうな「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3(以下、ギアス3)」を打っていきます。AT中はヤレていませんが、


早いゲーム数でATには当選してくれます。

久しぶりにそこそこの出玉を獲得することができました。そして、しばらく回していくと弱チャンス目が成立した次ゲームに、赤文字のステチェンが発生します。 「これはボーナスいるのでは?」そう思い、中リールに赤7を狙ってみると、中段にリプレイが停止したため、残りリールを適当打ち。

ギアスリプレイが成立しましたがな。本日初のC.C.ZONEに当選です。C.C.ZONEは上位CZなため、失敗して欲しくはないのですが・・・

あぁ、無常なり。ATに繋げることができず終了となりました。失敗してしまいましたが、スグにリベンジチャンスが訪れます。

2度目のC.C.ZONEに当選。今度こそは!

消化していくと、左リールにチェリーが停止しました。ヤベ~、アッチッチな出目が止まりやがった。弱チェリーなら25%、強チェリーなら50%、ゼロ図柄揃いなら100%でATに当選してくれます。中リールにゼロ図柄を狙い、中段にズドンと止まれば気持ちいいヤツです。

ゼロ図柄揃い2確!!!本日2度目のどデカ目を引きましたわ。これでATは確定です。さらに、恩恵があります。C.C.ZONE中にゼロ図柄揃いを引くとゲーム数減算がストップ、かつC.C.揃い確率が大幅にアップ!さあ、何個乗せることができるのか。


4個はありがたい。そして、このAT中のBIG終了画面でトロフィーが出現します。


ピカピカの金トロフィーがね。これで設定4以上が濃厚となりました。あとはブン回すのみ。

エンディングには届かなかったものの、一撃で約1800枚出れば御の字よ。

ブン回した結果、天井到達っていうね。CZ中にナビが出ているのがその証です。天井まで連れて行かれましたが、ここでATに当選してくれれば問題なし。

ATに当選してくれなかったので問題ありですわ。バッキャロウ。ベルは結構引けたのですが、5%を引くことができませんでした。そして、閉店1時間前まで打った結果がコチラです。

ハマった分を取り戻して終了となりました。

スイカ出現率1/80.9→設定5近似値 ボーナス中のハズレ出現率1/5.4→設定4と5の間 戦略CZ当選率1/201.3→設定4近似値 AT初当り1/442.9→設定4近似値 特定ボーナス合算(※)1/837.2→設定5近似値 C.CZONE当選率1/2214.5→設定6以上 直撃AT当選率→確認なし ※強チャンス目+REGを除いた合算 REG中のキャラ紹介は、黒の騎士団とブリタニアがほぼ1:1。AT終了画面は奇数示唆画面1回、偶数示唆画面1回という結果となりました。奇数なのか、偶数なのかが1日打ってわかりませんでした。予想設定は4か5のどちらかかなと。 予想設定4か5の台でこれだけ出せれば十分です。ありがとうギアス3。 【ギアス3の収支】 ・投資 14.0k ・回収 82.5k ・収支 +68.5k そして、この流れで10月の収支報告。 【10月の収支】 ・総投資 437.0k ・総回収 543.0k ・総収支 +106.0k 後半、稼働があまりできませんでしたが、プラスで終えることができました。いや~新台ラッシュでバタバタしておりまして。仕事があるのはありがたいことですな。11月も忙しくなりそうですが、空いた時間に打ちに行こうと思います。 では、良きパチスロライフを♪ (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006-2008 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT G-AKITO Character Design (C)2006-2011 CLAMP・ST (C)BANDAI NAMCO Sevens Inc. (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    ワタシが見ると
    6に見える
    
    特定じゃないBB合算の良さ
    C.Cゾーンの当選率
    
    設定投入してそーな日はけっこう
    ギアスは4より5か6入れてるホールの方が
    多く見られました
    
    カチナビ参照
    しかもマイエリア(笑)
    ギアス楽しいですよね(^^)
    
    また勝ちログ期待してます(*´∀`*)
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    かぴらばさん
    
    ネットとかにある設定6の実戦データを見る限り、CZ当選率が頭一つ抜けてる印象なんですよね。で、自分が打った台のCZ当選率は「悪くはないレベル」止まり。
    
    この結果から、設定6の可能性は低いのかなと判断しました^_^
    
    ギアス3の経験値がまだ少ないので、これからばんばん打って経験値を稼いでいきたいです!
    

ギアス3を約9000G回した結果と10月の収支報告~後半~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3の関連情報

運営スタッフ一覧