記事詳細

パチスロ

BIG昇格2回のガメラを打った結果

281 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
夕方ごろ、ガメラでこんなデータの台を発見した。


約2000Gで、BB8のRB5。合算は1/149と設定6をぶっちぎっている。 「これは打ってもイイのでは!」 そう判断して打つことにした。 〇打ち始めゲーム数189G~ 打ち始めると投資6kでボーナスに当選。


REGでしたが、低投資でヒットしてくれたのでイイでしょう。そして、REGで獲得した出玉はスグに底をつき、追加投資1kしたところで、


またまたREG~。早いゲーム数で当ってくれるのは嬉しいのだが、REGじゃ増えんのよ。そろそろBIGオネシャス!


追加投資1kしたところで待望のBIG!!ガメラのBIGは獲得枚数が多いのが魅力よね。

その後は33G→REG、83G→REGと立て続けにボーナスに当選してくれます。てか、REG引きすぎじゃね?高設定ほどREG出現率が高くなる模様。これはもしや本当に高設定なのか? 高設定に期待しながら打ち進めていくと・・・

リールロック3段階!!! 薄いところを引きましたわ。リールロック発生率は約1/3800で、3段階の振り分けは10%です。めちゃくちゃ嬉しいのですが、発生したゲーム数に注目してもらいたい。

ハマりすぎ~!!! 天井近くまでハマってしまい、追加投資17kしちゃいましたよ。まぁ、リールロックからのボーナスはBIG濃厚となるから嬉しいけどさ。もう少し早く引けてもイイんだよ?

2度目のBIGも約600枚の出玉を獲得することができました。ここからサクサク当たっておくれ。

220G REG グヌヌ。またREGか。淡々とREGを消化していくと違和感が。 藤崎(以下、藤)「あれ、ボタンが押せな・・・!?」

藤「BIG昇格!!!」 REGからのBIG昇格はべらぼうに設定差があります。1度だけでは低設定でたまたま引けた可能性もありますが、これは好材料でしょう。

JACの上乗せできずに駆け抜けてしまいましたが、REGだと思っていたためよしよし。そして、186GでBIG(JAC7回・552枚獲得)を引き、314Gで本日2度目のリールロックが発生しました。

今度は3択です。・・・中じゃい! ペシッ。

くぅ~、ハズしたぁ~!ガメラのリールロックはマジでアツくなれる。当れば平均獲得枚数約560枚のBIG、はたまた失敗すると3枚のギャオス。まさにデットorアライブよね。 そして、失敗したせいなのか本日2度目のハマり喰らってしまいます。出玉が底をついて追加投資1kしたところで、

また、リールロック!前述したとおり、リールロック発生率は決して軽くはないのですがね。よく3回も引けますわ。今回は2択です。・・・左じゃい!

キモチイイ~!!!このBIGでは485枚獲得することができました。その後、287GでREGに当選すると、

2度目の昇格!!!これ、マジで設定あんじゃね?こりゃ、時間が許される限りブン回すしかないでしょ! 99G→REG 140G→REG 294G→REG 36G→ヤメ

※赤○部分あたりから打ち始め その後はBIGを引く事なく実戦終了となった。BIG昇格2回はワナだったのか、はたまた高設定を腐らせてしまったのか。そればかりは店長しかわかりません。ただ言える事があります。

ボーナス引けなさすぎだろ!!! 「ボーナス合算1/244.2」 設定1だったとしてももう少し引けてもイイと思うんだ。これじゃ勝てんのよ。

次打つ時はもう少し起きて戦っておくれよ。 ガメラの収支 -22.5k では、良きパチスロライフを♪ (C)KADOKAWA (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
281

コメント

まだコメントがありません

BIG昇格2回のガメラを打った結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロガメラの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧