記事詳細

パチスロ

濃厚な短時間実戦

7 1

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
この日は夕方から友人と飲みに行く約束をしていました。いや~、外で飲むなんて久しぶりです。久しぶり過ぎて、最後に外で飲んだのがいつなのか覚えていないレベル。

でね、昼過ぎにやることを済ませて暇な時間ができたわけですよ。こうなればやることは一つしかありません。打ちに行こっと。

ホールに着いて一通り見て回るも、天井・遊タイム狙いができそうな台はありませんでした。ならばと、チョイスしたのはお久しぶりのひぐらし2。ここ最近打っていなくて、久しぶりに打ちたくなったんですよね。

4台設置で全台空き台。「どうせ全台設定1だろう」と思っているため、「どれにしようかな天の神様の言う通り」で適当に台を決めました。

〇総ゲーム数348G BIG0回・REG3回 打ち始め31G~
打ち進めていくと、309GでREG、66Gで異色BIGに当選してくれます。そして、この異色BIG消化中の事でした。


梨花ちゃまスタート!!! ビタ成功時は1枚絵が出現するのですが、基本は圭一からスタートとなります。圭一以外からスタートした場合は設定示唆です。梨花ちゃまスタートは、設定3以上が濃厚!マジかよ。神様の言う通りに座ったら設定3以上の台に巡り合いました。 ひぐらし2で設定3を使ってくれれば十分です。そして、しばらく回していくと特殊ステージ移行からのリーチ目どすん。

スイカはずれのリーチ目は白同色BIGが濃厚です。前のゲームの成立役は覚えていませんが、レア役ではないのは確か。そうなると、単独での当選が濃厚となります(同時当選の可能性がある、ベルやリプレイは白同色BIGの振り分けなし)。

※「綿流し祭り」ランプ白は単独の証 単独白同色BIG出現率は1/16384.0と重めのフラグ。でね、実はこれロンフリチャンスだったんですよ。 ロンフリ発生条件→単独白同色BIG成立の25% 1/4を掴むことができませんでした。そんな簡単なものではないですが悔しい!ロンフリはモノにできませんでしたが、今度は確定チェリーからボーナス当選。今日の自分は重めのフラグが引けるみたいです。

って、ボーナス確定画面で水着~!!! 設定4以上が濃厚となった瞬間です。1ミリもひぐらし2に高設定を使っているとは思っていなかったため驚きました。だって誰も座ってないんだよ?ここに設定使ってくるとか最高かよ! 言うなれば、玉砕覚悟で告白したらまさかのOKもらえちゃったぐらいに驚くやつですわ。中学3年の時にあったんですよ。ダメだと思ったらOKもらえたって言う経験が。懐かしいな~。まぁ、1週間持たずに別れましたけどね。 いや~、しかしアレだ。もうヤメないといけない時間なんですよ。知り合いから「もう着くよ」って連絡があったのでね。

最後に700枚ちょいの出玉を獲得して実戦終了。 【ひぐらし2の結果】 ・投資 13k ・回収 17k ・収支 +4.0k 飲み代の足しになりましたわ。暇潰しで打った台がまさかの高設定だったとは。新たな発見ができましたね。これからは、このホールでひぐらし2を攻めてみようかな。 【おまけ】


お店で飲むビール最高でしたわ。家で飲むのと全然違いますもん。最高の1日だったなぁ。これからもコロナ対策をしっかりして、たまにはお店で飲みたい! では、良きパチスロライフを♪ (C)竜騎士07 / 07th Expansion (C)OIZUMI

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    素晴らしい!勝ちおめ〜です
    (*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    なぜ時間がない時に限ってでるのでしょうかね?
    私も過去バジリスク絆で閉店30分前のフリーズ3回ありますよ(笑)
    高速ブン回しですよね
    (´д`|||)
    プラスになればよし!としようっ

濃厚な短時間実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロひぐらしのなく頃に祭2の関連情報

運営スタッフ一覧