記事詳細

日記

8月の収支

11 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は8月の収支報告です。

【8月の収支】
・総投資 611.0k
・総回収 685.0k
・総収支 +74.0k

プラス収支で終えることができて一安心です。設定狙いをメインに立ち回っているのですが、8月ツモれたのはサラ番2だけでした。設定狙いはダメダメでしたが、パチンコが頑張ってくれましたよ。特に源さんね。

とある日に昼から源さんを打ち始めて、投資12kで当りを射止めるとRUSHにも突入してくれました。そして、このRUSHが大暴れしてくれたんですよ。


約50分出っ放し。65連は自己新記録です。一発目の当りでこれだけ出してくれると安心よね。その後も打ち続けた結果がコチラ。 202回転 当り・RUSH突入(3連) 26回転 当り・RUSH突入(5連) 410回転 当り・RUSH非突入 164回転 当り・RUSH突入(5連) RUSHには突入してくれるもののすべてショボ連。で、最後の最後に、

1000回転ハマりを喰らってしまい、出玉を大幅に削ってフィニッシュでい。 この日の源さんの収支 +58.0k 最初に大暴れしてくれたおかげで、1000回転ハマってもプラスで終えることができました。もしも、最初のRUSHもショボ連で終わっていたらと思うとゾッとしますがね。 9月もプラスで終えられるように頑張っていこうと思います。でね、ここ最近新台を触る機会が減っているので、9月は積極的に新台を打っていこうかなと。打てたら基本的には実戦レポで上げていこうと思っています。 では、良きパチンコ・パチスロライフを♪ (C)SANYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

8月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧