記事詳細

日記

6月の注目台はパチスロ2機種にパチンコ強チャッカー

7 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は6月に登場する新台で注目している機種を紹介していきます。

・ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT

メーカー:北電子
導入日:6月14日

通常時はレア役による直撃とポイントによる抽選の2軸で疑似ボーナス当選を目指していくため、常にボーナス当選のチャンスがあるっていうのはイイ。それと、白(しろ)がカワイイ。

それでいて、演出のバランスがイイのよ。試打では、いかにもアツそうな演出は当ってくれたし、弱そうな演出でもサプライズ当りが確認できましたよ。それと、白の演出もカワイイ。

でね、個人的に本機でもっともアツくなれたのが疑似ボーナス後に突入するルーレットです。「安定」か「波乱」自らの運命を選択します。ここは性格が出ちゃうのかなと思います。最低でもCZは確定する安定を選ぶのか、「ハズレor上乗せ特化ゾーン」究極の2択の波乱を選ぶのか。個人的には安定かな~。もしここの選択枠に「白」があれば、もちのロンで白ですがね(意味不明)。

先ほどからちょくちょくと出てくる「白」。原作知らない人は「なんのこっちゃ」ってなりますよね。


この子が白です。カワイイよね~。うん、イイ。最高だよ。自分みたく、白がカワイイと思ったらまずは打ってみてください。より可愛さが伝わるハズ。 ・パチスロガールズ&パンツァー 劇場版 メーカー:平和 導入日:6月7日 初代ガルパンが好きだったため、注目しております。流れとしては通常時はボーナスを目指し、ボーナスからATに繋げるタイプ。そして、ATに当選したら5連勝目指してパンツァーフォー。 バトルシステムが今までとは変わっています。今作は1セット50G+αで、規定ゲーム数内に敵を全撃破しなければいけません。個人的にはゲーム数に縛られていないのが好きだったのですが、この辺がどんな感じになっているのか気になります。 とりあえず、打つまでにもう一度劇場版を見直そうと思います。これ大事。 ・ぱちんこ 仮面ライダー GO-ON LIGHT メーカー:京楽産業. 導入日:6月21日 強チャッカーを搭載って。何かの縁を感じてしまいました。この台を打って、レポートを書くことがあれば、藤崎強チャッカーと名乗ろうと思います。いや、それじゃ捻りがない。藤崎強アタッカーなんてのはどうだろうか。強チャッカーに強アタッカー、ダブル「強」で最強ではないか。 な~んて、意味の分からない発言はこれぐらいにして、台は非常に魅力的。1/99.9の当りを引ければ電サポ120回もらえるのはイイ。まぁ、出玉は強チャッカー発動するまでは少ないのですがね。数打って、5%の強チャッカーを発動させてドカ出しする感じかな。 ライダーシリーズは個人的に好きなので、導入されれば一度は触ってみたい機種です。 6月は以上の3機種に注目しています。このほかにパチンコは牙狼が騒がれておりますが・・・個人的にはそこまで気になってはないんですよね。初当りの50%で泣きそうな気がします。初代牙狼で何回泣かされたことか。 この他にも6月はこんな機種が登場しますよ。 ※パチスロのみ記載 【6月7日】 ・チバリヨ-30(ネット) ・パチスロ鉄拳4デビルVer.(セブンリーグ) ・パチスロガメラ(サミー) ・パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ(エンターライズ) では、良きパチスロライフを♪ (C)2014榎宮祐・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/ノーゲーム・ノーライフ全権代理委員会 (C)KITA DENSHI
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

6月の注目台はパチスロ2機種にパチンコ強チャッカーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧