記事詳細

日記

5月の収支

13 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は5月の収支報告。5月は荒れましたね〜。って、“は”ではなく、5月“も”かな。
 
5月1週目はボロボロで、ダブル逆万枚を達成してしまうのではないか、と思ってしまうぐらいのペースで負けておりました。思い出すと吐きそう。1週目はボロボロだったのですが、2週目以降は巻き返すことができました!
 
【5月の収支】
・総投資 567.0k
・総収支 665.5k
・総回収 +98.5k
 
番長3・北斗宿命・WUG・モンキーⅣで高設定をツモれたのがデカかったです。この他だと、6号機アイムの後ヅモもできましたね。
 
足を引っ張ったのが、バジ絆2・政宗3・企画で打ったタロウ2。政宗3の勝ち方を教えてください。政宗3に高設定を使うホールがあるため、導入してからちょくちょくと触っているのですが、
 
「トータル7回実戦して総収支 -177.5k」
 
もげそう。しかもすべて負けています。本当に荒いっすわ。設定6確定した台でも、平気で負けますから。今では狙いたくない機種ナンバー1です。狙いたくはないものの、設定に期待ができる日は打つとは思いますがね。1回でいいからドカ出ししたい機種でもあります。
 
6月もプラス収支で終えられるように頑張っていこうと思います!そろそろ開店時間なので、今回はこの辺で。
 
良きパチスロライフを♪
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いやぁ~なかなかに男気ある稼働ですね
    (^O^)
    
    ライターとしてはアリっしょ♪
    (o~-')b
    
    …もっとも…パチプロでコレはきついでしょうが
    (^人^;)
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    紅の阿修羅さん
    
    パチプロでこの収支だと食っていけませんよね。6月はもう少し安定して勝てるように頑張りたいです!

5月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧