記事詳細

パチンコ

【リアルタイム実戦】お先に実戦終了〜

12 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です。藤崎キョウチャッカーです。一足先に実戦終了しました。連チャン即終了後、どうなったのか。


62回転と早い回転数で初当りをゲット。初当りさえ取れればコチラのも・・・

ん、ではありませんでした。初のスルー。まぁ、プロでも失敗することはありますから。次回はしっかりと仕留めます。

98回転で初当り〜。今日は319もしっかりと引けています。なぜ、こんなに初当りも引けて、バトルモードにも入っているのにツラい展開になっているのだろうか。フシギダネ〜。 そして、バトルチャンスはどうだったのか。

失敗〜。2回連続でしくじりました。これはもうプロとは呼べない。誰だよ、プロとか言ったヤツ。はい、自分です。ごめんなさい。


本日初の次回予告から初当り。366回転です。そろそろバトルモードに入っておくれ。

失敗〜。 ギブアップ。3連続スルーを喰らってしまい、心が折れたところで実戦終了となりました。

初当り7回引いて、最高連チャンは6連(初当り含む)。アリアの時といい情けない結果となりました。トホホ。 最後までお付き合いいただきありがとうございました! タロウ2の収支 -29.5k (C)円谷プロ (C)OK!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

【リアルタイム実戦】お先に実戦終了〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ ウルトラマンタロウ2の関連情報

運営スタッフ一覧