記事詳細

日記

【速報!】「沖ハナ」を打ってきた 乃木坂46もいるよ!

7 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位

先日、京楽さんの新機種「ぱちスロ沖ハナ」を試打してきました!本機は花火点灯でボーナス確定とシンプルなゲーム性です。通常時は複数のモードで管理されており、天国モードまで上げることができればBIGが連チャンします。BIG後は99G、REG後は32Gまでが天国のチャンス! 早速打ち始めていくと、チェリー成立時にリール上部の押し順ナビ部分に数値が出現しました。

数字でボーナス当選期待度を示唆しています。50%あればイケるでしょ!

か~ぎやぁ~!チェリーからREGに当選してくれました。REGは約40枚獲得することができ、モードアップ抽選も行われます。さてと、ここから重要です。32G以内に花火が上がるかどうか。天国に上がっていておくれ。

32G BIG た~まやぁ~!32Gで花火が打ちあがりましたわ。先ほどのREGで天国に飛んでくれたのかな。さてと、天国に飛んだら楽しい時間の始まりです。天国(チャンス)中のボーナスはすべてBIGといった法則があります。 3G BIG 32G BIG 98G BIG 都合、BIG4連チャン!気持ちいいですな~。そして、BIGが4連チャンしたところで有利区間ランプが消灯しました。 ・有利区間ランプ(黄色〇部分)

有利区間が切れるタイミングはBIG終了後となっています。本機は非有利区間に移行した時も重要で、非有利区間から有利区間移行時は天国チャンス以上が確定します。そのため、非有利区間移行時も即ヤメはダメ、絶対!BIG終了後は99G(天国の天井ゲーム数)回した方が良さそうです。 その後も99G以内のボーナス連チャンが終わらずに試打終了の時間となりました。もっと打ちたかったのですが、今回は短い時間での試打だったので仕方ありませんね。細かい部分は後日、ガッツリ試打した時にでも探ってこようと思います! そして、気が付いた方もいるかもしれませんね。「ファンが待ち望んだタイアップNo.1」の『乃木坂46』が遂に初登場します!今回はパネルとボイスでの登場で、参加メンバーは18人となっています。 乃木坂46スペシャルエディションパネル参加メンバー ・齋藤飛鳥 ・生田絵梨花 ・秋元真夏 ・与田祐希 ・高山一実 ・堀未央奈 ・山下美月 ・松村沙友理 ・星野みなみ ・北野日奈子 ・新内眞衣 ・大園桃子 ・鈴木絢音 ・樋口日奈 ・梅澤美波 ・久保史緒里 ・寺田蘭世 ・渡辺みり愛



ホールがどの子のパネルを導入するか楽しみですな。18台導入して、すべて違うパネルとかだったらインパクト凄そう。 では、良きパチスロライフを♪ (C)KYORAKU (C)乃木坂46LLC
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

【速報!】「沖ハナ」を打ってきた 乃木坂46もいるよ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧