記事詳細

日記

第2回連チャン王決定戦

9 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
第2回連チャン王決定戦が開催されることになりました。


性懲りも無くヤツらが勝負を挑んできましたわ。

【前回の結果(北斗無双3)】
・兄者(黒兵衛氏)の連チャン記録
→9連チャン
・自分の連チャン記録
→34連チャン
・弟者(大場氏)の連チャン記録
→25連チャン

今度も捻り潰してやろうと思います。ワイが一番パチンコも夜も長く続くんじゃい!

【今回のルール】
・連チャン数が最も多かったものが勝者

以上。

前回は北斗無双3縛りでしたが、今回は機種縛りはありません。好きな台を打っていいってことですわ。自分が今興味あるパチンコ台はコチラ。

・AKB桜
・新台アリア
・ジューシーハニー


上記3機種は興味津々。連チャンバトルなため、高継続機を打った方がいいのは言わずもがな。しかしだ、前回の王者がゴリゴリの高継続機を打ったらまた優勝してしまうだろう。そんなつまらんことはしない。

つーことで、AKB桜は今回はスルー。継続率93%無くてもワイが一番パチンコも夜も長く続くんじゃい(2度目)。そうなると残りは2機種。

ジューシーハニー打ちたいなぁ。

紗倉まなと一日中遊びたいなぁ(あくまでパチンコの話)。

ジューシーなハニーとムフフしちゃおうかな。


アカンやろ。うん、アカン。だって、継続率そんな高くないもん。70%じゃ流石のワイもキツい気がする。まぁ、夜に関しては70%もあれば十分ロング継続・・・(以下、自粛)。そうなると打つ台は新台のアリアしかないっしょ!

今作のアリアはスペックと筐体が斬新ですよね〜。スペックが特殊らしいので、少し勉強してみました。

・
・
・

よぉ分からん。

とりあえず、最上位の状態になったら継続率約87%と言うことはわかりました。最上位の状態にするまでがちと大変と言うわけですな。簡単に連チャンさせるよりも壁があった方が面白いってもんよ。夜もスグに始めるよりもジワリジワリと攻めるのが・・・

ゴホン、てなわけで今回はアリアで連チャン王になってやりますわ!


アリアでサクッと連チャンしたら、紗倉まな(ジューシーハニー)と遊ぼうかな。


今回も優勝してやんよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

第2回連チャン王決定戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧